『タイヤかた減り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『タイヤかた減り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤかた減り

2015/10/20 23:02(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 黒直さん
クチコミ投稿数:8件

走行距離12000キロですが、昨日タイヤを見たら
4本ともタイヤの外側が異常な減りかたをしています。内側はまだまだ、溝があるのですが外側はもう少しで溝がなくなりそうです。
空気圧は規定通りです。
何が原因だか?わかりますか?

書込番号:19244973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/20 23:04(1年以上前)

足回りは純正ですか?
どちらにせよアライメントが狂ってんでしょうね

書込番号:19244988

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒直さん
クチコミ投稿数:8件

2015/10/20 23:07(1年以上前)

足回りは純正です。
他も全て買った時のままです。

書込番号:19245001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51461件Goodアンサー獲得:15420件 鳥撮 

2015/10/21 06:43(1年以上前)

黒直さん

走行1.2万kmでタイヤが4本共に偏摩耗(外減り)で溝が無くなりそうというのは、異常かもしれませんね。

足回りはノーマルでもアライメントがズレている可能性もあります。

先ずは車を購入したディーラーにタイヤの摩耗状態が変だと相談してみれば如何でしょうか。

仮に、アライメントがズレていたとしてメーカー保証適用で無料でアライメント調整してもらえる可能性もあると思います。

書込番号:19245580

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒直さん
クチコミ投稿数:8件

2015/10/21 08:19(1年以上前)

週末ディーラーに行ってみます。
有難うございます

書込番号:19245726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:23〜282万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング