『ボルボV40 D4』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『ボルボV40 D4』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ボルボV40 D4

2018/04/23 21:15(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:13件

今春D4を新車で購入しました
概ね満足しておりますがディーゼル特有の振動について気になる点がありますので現オーナーの皆様にお伺いします
試乗の際にはあまり気にならなかったのですが、時速80キロを超えるあたりからエンジンのハンドルへの振動が、結構気になります
私の車だけの問題なのか、もう少し走行距離が増えたら落ち着いてくるのか、元々そういうものなのか皆様のご意見をお聞かせください
よろしくお願いいたします

書込番号:21773529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2018/04/23 21:23(1年以上前)

ブエナオさん

80km/hを超えた辺りから振動が発生するのなら、エンジンの問題では無く、ホイールバランスがずれている可能性もありそうです。

ここはV40を購入したディーラーに「80km/hを超えた辺りから振動が発生するのですが・・・。」と相談してみては如何でしょうか。

振動の発生原因がホイールバランのずれなら、ホイールバランスを取り直す事で振動の発生を抑制する事が出来ます。

書込番号:21773550

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2018/04/23 21:29(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

お返事ありがとうございます
早速明日ディーラーの方に確認してみます

書込番号:21773571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GOLDJPさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:24件 V40 2013年モデルのオーナーV40 2013年モデルの満足度4 dohi-net.com 

2018/04/24 20:25(1年以上前)

こんばんは。

当方のD4 (タイヤは手組ですが)では
80km/hやそれ以上の速度でも気になるような振動は
無いので仕様ではなく何らかの原因があるのではないかと思います。

書込番号:21775664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/04/25 13:22(1年以上前)

>GOLDJPさん
お返事ありがとうございます

ディーラーさんの方に確認してみます

書込番号:21777257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング