V40の新車
新車価格: 269〜499 万円 2013年2月19日発売〜2020年12月販売終了
中古車価格: 24〜233 万円 (350物件) V40 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル
上記ユーザーの方、教えてください
ヘッドランプ下のポジションランプ(?)はどのタイミングで点灯するのでしょうか。デイライトみたいに常時点灯は可能でしょうか?
書込番号:23697158
2点
ディーラーに聞けば何でも丁寧に教えてくれますよ。
書込番号:23697808 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
正規ディーラーにて専用ソフトウェアをインストールする事で当該箇所のランプをデイライト化する事も可能なようです。
但しモデル年式やエンジンによって対応可否が分かれるそうなので、侍ジャパンさんの仰るように先ずは最寄のディーラーへお問い合わせされる事をお勧めします。
書込番号:23705065
1点
ありがとうございます
納車がしばらく先なので問い合わせてみます。
書込番号:23705286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/03/21 17:40:33 | |
| 20 | 2025/02/02 9:56:22 | |
| 17 | 2022/08/17 14:57:21 | |
| 8 | 2022/05/19 17:48:38 | |
| 10 | 2021/09/18 17:11:53 | |
| 15 | 2022/09/06 8:28:39 | |
| 7 | 2021/09/18 9:41:56 | |
| 15 | 2021/07/30 23:41:22 | |
| 3 | 2020/10/04 16:27:35 | |
| 0 | 2020/09/24 11:08:28 |
V40の中古車 (全2モデル/353物件)
-
- 支払総額
- 54.8万円
- 車両価格
- 41.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.8万km
-
V40 D4 インスクリプション インテリセーフ シートヒーター バックカメラ harman/kardon ETC レーダークルーズ ブラインドスポットインフォメーション
- 支払総額
- 107.8万円
- 車両価格
- 92.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
-
V40 T5 Rデザイン 純正18AW ナビゲーション harmankardonオーディオシステム レザー シートヒーター バックカメラ ETC
- 支払総額
- 191.4万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜586万円
-
25〜999万円
-
30〜803万円
-
15〜418万円
-
32〜650万円
-
68〜865万円
-
27〜797万円
-
30〜518万円
-
39〜249万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















