『このテレビは?』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 登録

DP323-1HG1 [32インチ]

パイオニア製スピーカーを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DP323-1HG1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP323-1HG1 [32インチ]の価格比較
  • DP323-1HG1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DP323-1HG1 [32インチ]のレビュー
  • DP323-1HG1 [32インチ]のクチコミ
  • DP323-1HG1 [32インチ]の画像・動画
  • DP323-1HG1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DP323-1HG1 [32インチ]のオークション

DP323-1HG1 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月22日

  • DP323-1HG1 [32インチ]の価格比較
  • DP323-1HG1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DP323-1HG1 [32インチ]のレビュー
  • DP323-1HG1 [32インチ]のクチコミ
  • DP323-1HG1 [32インチ]の画像・動画
  • DP323-1HG1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DP323-1HG1 [32インチ]のオークション

『このテレビは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP323-1HG1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DP323-1HG1 [32インチ]を新規書き込みDP323-1HG1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

このテレビは?

2013/09/30 03:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DP323-1HG1 [32インチ]

こちらのテレビを10月4日に購入予定なんですか こちらのテレビは壁に掛けられますか? あと、こちらのテレビはスタンドが ガラス製って聞いたのですか 耐久性は大丈夫ですか?回答宜しくお願いいたします

書込番号:16648564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/09/30 07:35(1年以上前)

こんにちは

取説の、5ページに、壁面への据え付けの項目の記載が背面の図解入りであり、
器具用ネジ穴が4ヶ所ありますので、壁掛けはできるようです。

ただ、[ご注意] に、
「壁掛け用の穴がセンターから若干ズレて配置され
ています。壁掛けの際は、穴の位置および取付け予
定の壁のサイズをよく確認し てください。」
との記載もあります。

http://www.orion-electric.co.jp/jp/products/manual/dp293_323_393-1hg1.pdf

スタンドは強化ガラスになっているようですが、耐久性については
残念ながら所有もしていませんので、お詳しい方からの書き込みをお待ちになれば、と思います。

一応ご参考まで

書込番号:16648754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/09/30 07:45(1年以上前)

補足です。

「器具用ネジ穴が4ヶ所ありますので、・・・」
  ↓
「据え付け器具用ネジ穴が4ヶ所ありますので、・・・」

失礼しました。

書込番号:16648772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/09/30 07:55(1年以上前)

詳細は
流星104さんが言われてる通りですね。
取り付け金具は市販の物を準備することになるようです→メーカー準備無し

強化ガラスは、よほど強い衝撃を与えない限り破損までは至らないでしょう。
2年前より地域の役員をやっており、ごみ収集の当番もしておりました
そんな中、強化ガラスの廃棄もありましたけど、
中々割れないですね
 廃棄するにも大きさ制限があるので割ってました。
ただし、一旦割れると、粉々・・・ガラス破片ですが危険性はない
 危険性は無いと言えども、割れる瞬間は飛び散ります→サイコロ状にて

=====
設置予定の壁の強度確認はされてますよね?
未確認であれば、落下の危険がありますので、必ず壁の状態を確認してください。

書込番号:16648789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/30 13:50(1年以上前)

のりではっちゃえ!!

32だったら軽いから!

書込番号:16649686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/10/01 05:53(1年以上前)

まじょうらさん
>のりではっちゃえ!!
>32だったら軽いから!
昨日までは・・oioiて感じだったけど・・

そういや、、シャープさん
5年以上前だったか・・・
TV番組で企業質疑されてました→徹子の部屋みたいに。
当時の発言で、、、

液晶TVの薄さを質問する
すると、
ゆくゆくは、ノレンみたいに、タペストリみたいに
時には隣の部屋へ移動・・・
みたいな発言をされてましたね。
あまりに印象が強烈だったので記憶してました。
 なので、夢ではないのかな??

書込番号:16652451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/01 23:10(1年以上前)

実際には可能かと思われます。

ただ、扱いに丁寧さを求められると思います
↑用途と比べてみると矛盾した点ですけど

扱い方にユーザーがついていかれないので
爺さんばあさんが簡単に壊すと思います

保障だとか修理だとか、まぁ修理不可能だと思うので
交換になりますけど、単純に売る値段と比べたら
そういったメンタルの面のほうが、出費多いと予想されるので
一般にはまだまだでないかなぁ?

企業向け、広告看板代わりにはもう出ていそうだけど!?

書込番号:16655617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 DP323-1HG1 [32インチ]のオーナーDP323-1HG1 [32インチ]の満足度5

2013/10/23 08:34(1年以上前)

お返事遅れましたが、皆さんたくさんの回答有り難うございました

書込番号:16742938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2013/12/14 11:26(1年以上前)

私は、Panasonic39インチ購入、地震大国なのに壁掛け不対応で買い変えました。

この様な所で調べてから買えばよかったです。http://kabekaketv-shop.com/

書込番号:16954638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DP323-1HG1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残像をどうにかできませんか 6 2014/01/10 10:48:04
緊急に回答お願いします(><) 9 2013/11/05 20:43:56
テレビ画面破損・・・? 2 2013/10/18 10:05:38
電源音? 2 2013/10/23 8:40:31
アドバイス下さい 3 2013/10/24 1:51:39
早急に回答お願いします 8 2013/10/23 8:37:04
このテレビは? 8 2013/12/14 11:26:19

「オリオン > DP323-1HG1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP323-1HG1 [32インチ]
オリオン

DP323-1HG1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月22日

DP323-1HG1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング