『初心者ながらに質問。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『初心者ながらに質問。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者ながらに質問。

2013/02/28 19:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

クチコミ投稿数:67件

こういうネオデジカメラってボケ味みたいなのは出せるのでしょうか?

機能で背景ぼかしモードっていうのがあるみたいなんですけど…多分不自然なボケになりますよね?

書込番号:15830358

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/02/28 20:06(1年以上前)

暈すには、センサーの大きさ、絞り値、被写体までの距離、被写体から背景までの距離が重要です。
更に綺麗な暈けは絞りやレンズ構成によって変化します。

ネオ一眼の場合、暈せない事もありませんが、単焦点レンズのような暈けを期待するとがっかりします。

書込番号:15830406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/28 20:28(1年以上前)

別機種

FZ200

こんばんは。

条件次第ではネオデジでもボケを作ることはできます。

条件さえ整えばですけど、ね。

書込番号:15830502

ナイスクチコミ!3


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2013/02/28 21:02(1年以上前)

できれば顔にモザイク入れるとかしたほうが…
これは本人が見たら傷つくでしょう。。。。。。。。。

それともご本人の許可を得ていますか?

書込番号:15830700

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/02/28 22:15(1年以上前)

アナスチグマートさん

ご利用ガイドにも

「●被写体や著作権者の許諾を得ていない画像の掲載はご遠慮ください」

と書かれているので、被写体さんヘのインターネット上へのアップロード許諾をとっていない場合は一旦削除されたほうがいいように思います。

許諾済みでしたら、失礼しました。


書込番号:15831165

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/28 22:53(1年以上前)

センサーサイズの小さいコンデジはボケにくいです。
ボカスにはとにかく被写体に近寄れるだけ近寄って写すことです
人物なら全身ではなく、上半身やバストアップの写真になるように写してください
コンデジで背景がボケた写真を見ると分かりますが、その大多数は花などの接写です

もちろん他の条件として絞りは開放で望遠側を使うということも必要ですし、被写体とぼかすための背景の距離も離れてないといけません

書込番号:15831424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/03/01 01:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

30倍のデジカメで大きめな物を撮り背景がややぼけた写真です。
だいたい子供の上半身程度以下で、背景が遠いならぼけやすい感じでした。
背景の距離次第だと思います。

HX300は、「絞りに7枚羽根を採用し、美しいぼけ味をつくりだします。」
と書いてありますから、上手くいけば悪くないかもしれませんね?
絞り羽で水面などの反射光や夜のライトの輪郭が締まるのは良さそうです…

書込番号:15832022

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/01 17:14(1年以上前)

別機種

FZ30+テレコン

高倍率ズーム機にテレコンを着けると、わりとボケます。

書込番号:15834130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/02 12:08(1年以上前)


じじかめさん、彼岸花 いい感じです!!

書込番号:15837781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度1

2013/03/02 14:55(1年以上前)

別機種

CANON SX50HS「50倍ズーム」で撮影

書込番号:15838492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング