『届きました』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

届きました

2013/03/08 18:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度1

本日カメラ届きました
まだ撮影はしていません「充電中」
モニターは鮮明です
今夜はお月様撮影したいけど当地は曇り空です
写真アップは明日以降になります

書込番号:15865567

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/08 19:27(1年以上前)

kumagolira さん

やっと待ち望んだ製品届きましたか おめでとうございます \(^o^)/

月を写すタイミングも難しいですね。。天候に左右され又,これから黄砂にも
影響されます。 作品を楽しみにしています。

書込番号:15865703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/08 23:31(1年以上前)

 待てども待てどもサンプル画像が出ないので待ちくたびれていたところです。
月以外でもどんどん画像を投稿してください。
 先ずはおめでとうございます。

書込番号:15866847

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度1

2013/03/09 05:55(1年以上前)

別機種
別機種

3台並べて撮影
左からnikon P510
canon SX50HS
SONY DSC-HX300
他機種より大きいです
間もなく夜明けで明るくなりますので写真撮影します

書込番号:15867643

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度1

2013/03/09 06:31(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

HX300通常

HX300ズーム「100倍」

CANON SX50通常

CANON SX50ズーム「100倍」

画質荒い感じです
CANONの50倍ズームと撮り比べです

書込番号:15867686

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/03/09 07:37(1年以上前)

個人的には、月の画像が見てみたいですね。
意外と月の画質は、コンデジの性能が見えてきます。
とは言え、今の月は非常に難しいです。
明日の月齢27.8 月出04:36ですので、新月に近く高度も低いですので

書込番号:15867808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/09 08:46(1年以上前)

別機種

左側:Sony  右側:Canonです

kumagolira さん

おはようございます m(__)m。

早朝からの画像の撮り比べ大変だったでしょう ご苦労様です。 
早速,拝見させて頂きました。

パット観は・・・えぇ・・どこが違うんだろう私の眼には ^^;

失礼と思いましたがコピーできた2枚だけは拡大比較してみました。
うぅ・・最初に踏み切りの写真をコピー(等倍できた・・)して並べて比較
してもあまり甲乙付けがたいです・・
参・・私のモニター32型でコピーできた写真を比較してみると
SONYで撮った写真の方が滑らかなのかな〜と思いました。

建物のアップはコピーできない(できても小さい拡大不可)ので二枚合わせの
比較はしていませんが画像は荒いですね ISO低くして絞りの数値を小さくしたら
荒さを少しでも抑えることできるのでは・・ど素人の寝言です。

後,月と木星等が一番他機との比較できる被写体と思われます・・
勝手なこと申してすみません <m(__)m>

コンデジ3台保有ですか凄いですね・・・羨ましいです。

書込番号:15868004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/09 11:13(1年以上前)

kumagolira さん
HX300ズーム「100倍」とCANON SX50ズーム「100倍」の画像を比べてみると、CANONの画像の方が壁面のタイルがはっきりしていて良いように思えます。
有効画素数sony約2040万画素とcanon約1,210万画素から予想されるのとは、逆の結果だと思います。
できれば、スズメなどの野鳥の比較写真(50倍、100倍)もお願いします。

書込番号:15868511

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/09 12:01(1年以上前)

100倍の時のモザイクの1辺はソニーの方が明らかに小さいですね。
ズバリ画素数の差です。
超解像度処理の差も関係しているかもしれません。
超望遠撮影は普通に考えても高画素数の方が有利だと思われます。
カメラ単体でスマートフォンのカメラに対抗するにはスマートフォンでは実現不可能なこのようなカテゴリー(超望遠)で生き残りの道を探る他無いかもしれませんね。

書込番号:15868664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング