『結局オークションに出品しました』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『結局オークションに出品しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

結局オークションに出品しました

2013/05/18 08:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度1

2ヶ月使ったけど売るなら今の内と判断
オークションに出しました

書込番号:16145746

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2013/05/18 09:19(1年以上前)

せめてなぜ手放したかくらい書かないと、単なる嫌がらせだろう。

書込番号:16145818

ナイスクチコミ!5


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度1

2013/05/18 11:08(1年以上前)

ムアディブ様
レビュー記事読めば納得しますよ

書込番号:16146169

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/18 13:22(1年以上前)

高倍率機は鳥撮に使える高倍率での画質が良い
nikonかcanon機が良いですね。

書込番号:16146556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/18 13:49(1年以上前)

DSC-WX300の方はいかがでしょうか?

書込番号:16146639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/05/18 14:29(1年以上前)

画像がないレビューは信用されませんよ。

書込番号:16146740

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/18 23:20(1年以上前)

今から仕事さん
ニコンのコンデジのAF速度ぢゃあ鳥は難しいんじゃないかい?
それともMF限定?

いずれにしろ画質は五十歩百歩だとおれは思うけど、ニコンもキヤノンもソニー製センサーだから画素数の影響とJPEG処理の好みの問題が大きそうだけどね〜

書込番号:16148541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/21 16:15(1年以上前)

スレヌシさんは、本当に沢山の写真を
投稿頂きました。それで、結果が手放すことに。
大いに参考になります。
きちんとレビュー、クチコミに投稿されて、
かつ、結果報告。
拍手です。
しかし、ソニーは 冒険心が裏目に出る事が
よくあるけど、次の機種で挽回だ!

書込番号:16159191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/21 23:14(1年以上前)

多分、旧ミノルタ陣営とソニー陣営というか技術屋さんの意見がうまく合っていないのではと思います。
ミノルタを長年愛用していましたけど、ソニーブランドを購入しようという機種がありません。(>_<)☆。

書込番号:16160998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/22 23:43(1年以上前)

いや、コンデジ部門はミノルタは一切関係ないから。
ソニーがミノルタから買ったのは一眼レフのαだけ。

もともとソニーはコンデジでは世界ベストセラーレベルでミノルタより上。
それに最近のソニーのコンデジは特にRX100とかRX1とか他社に比べても抜きん出てると思うけど。

書込番号:16165157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング