『静止画と動画の同時撮影』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『静止画と動画の同時撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

静止画と動画の同時撮影

2013/08/13 08:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

クチコミ投稿数:119件

ご教授戴けないでしょうか?
静止画(50倍ズーム)と動画(フルHD)の同時撮影は可能でしょうか?
以上

書込番号:16464429

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/13 09:05(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX300/feature_4.html

こちらには「動画撮影中でも、15Mレベルの写真を同時記録」と説明されているようです。

書込番号:16464534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件

2013/08/13 10:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
しっかりとメーカのWEBサイトを確認出来ておりませんでした。申し訳ございません。
また、この機種と検討している下記他機種は、動画(フルHD)+静止画(max画素数)は如何でしょうか?
FUJI
FINEPIX_HS50
FINEPIX_SL1000
PANASONIC
LUMIX_DMC_FZ200
LUMIX_DMC-FZ70
NIKON
COOLPIX_P520
CANON
POWERSHOT_SX50HS
以上

書込番号:16464699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2013/08/14 10:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
色々と確認しておりますが、今は、この機種(ソニー派なので?)が良いかと思っております。
しかし、レビューの点数は悪いですね。
何がそんなに悪いのでしょうか?
(デジタル)カメラはカメラメーカ(CANON・NIKON・FUJI)が良いのでしょうか?
AV機器メーカ(SONY・PANASONIC)は悪いのでしょうか?
以上

書込番号:16468077

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21868件Goodアンサー獲得:2979件

2013/08/14 18:03(1年以上前)

レビューの点数より、文章の中身の方が重要では(。´・ω・)?
5点の人もいれば、SX50HSと比べてダメだ。。という
ような気もしますが。。

>何がそんなに悪いのでしょうか?
11件しかないので、すべて読むと良いかも(;´・ω・)


>(デジタル)カメラはカメラメーカ(CANON・NIKON・FUJI)が良いのでしょうか?
AV機器メーカ(SONY・PANASONIC)は悪いのでしょうか?

あくまで機種ごとの評価です。
メーカーや、メーカーの業種でカテゴライズするのは
無意味ではないでしょうか(。´・ω・)?

SONYのHX30Vはしばらく上位にいましたし、PANAの
FZ200も上位の機種では。。

書込番号:16469152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2013/08/18 17:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
また、私がメーカに確認し回答を得た事と、実際店頭でSDカードに撮った事を記載します。
間違っていたり、使用されている方で、実際と異なる事があれば、教えて下さい。
全てフルHD(インターレース)での動画撮影時です。
*SONYとPANASONICはAVCHD、FUJIとNIKONとCANONはMOVです。
1:FUJI
FINEPIX_HS50
静止画は1920×1080(200万画素)、静止画撮影時は動画は止まった「絵」になる。
動画撮影時は33枚程度しか静止画が撮れない。
2:PANASONIC
LUMIX_DMC_FZ200
静止画は2560×1440(350万画素)、静止画撮影時は動画は止まった感じがしない。
動画撮影時は24枚しか静止画が撮れない。
動画はフルHD(プログレッシブ)でも静止画撮影OK。
LUMIX_DMC-FZ70
静止画は2560×1440(350万画素)、静止画撮影時は動画は止まった感じがしない。
動画撮影時は1枚しか静止画が撮れない。
3:NIKON
COOLPIX_P520
静止画は1920×1080(200万画素)、静止画撮影時は動画は止まった感じがしない。
動画撮影時は10枚程度しか静止画が撮れない。
4:CANON
POWERSHOT_SX50HS
静止画は4000×2248(900万画素)、静止画撮影時は動画は止まった「絵」になり、黒画面も録画される。
動画撮影時は何枚しか静止画が撮れないという制限は無い。
5:SONY
HX9V(HX300を触る事が出来なかった為、手持ち機種で試しました。)
静止画は2304×1296(300万画素)、静止画撮影時は動画は止まった感じがしない。
動画撮影時は10枚しか静止画が撮れない。
HX300
静止画は?×?(1500万画素)、静止画撮影時は動画は止まった感じがしない。
動画撮影時は10枚しか静止画が撮れない。
以上

書込番号:16483107

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング