『全部載せ お得モデル』のクチコミ掲示板

2013年 2月28日 発売

dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.7kg dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルの価格比較
  • dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルのレビュー
  • dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルのオークション

dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月28日

  • dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルの価格比較
  • dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルのレビュー
  • dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル

『全部載せ お得モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルを新規書き込みdynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

全部載せ お得モデル

2013/03/24 01:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル

スレ主 narikeiさん
クチコミ投稿数:191件 dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルのオーナーdynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルの満足度4

TOSHIBA ダイレクトは、
ここ数日で
「\1,000」引き
プラス「メモリ8GB」
と、お得になってきていますね。

いろいろ迷いましたが、
Bluetoothがないくらいで

「Office」が自己調達でき、
動画編集したい私にとって
ベストの選択かなと感じています。

「256GB SSD」に交換までは
予算的に厳しいですが...(苦笑)

そこまでやれたら、超幸せですね(笑)。

あとは、購入のタイミングですが、
もうこれ以上の「値引き」&「特典」は
期待出来そうにないですよね!?

皆さんは、どう思われますか?



書込番号:15930112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ryoma0528さん
クチコミ投稿数:6件 dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルのオーナーdynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルの満足度5

2013/03/29 15:07(1年以上前)

もうこれ以上下がらないと思い、注文しました。
NVIDIA GeForceGTモデルは売り切れてますね。

書込番号:15952768

ナイスクチコミ!1


スレ主 narikeiさん
クチコミ投稿数:191件 dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルのオーナーdynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルの満足度4

2013/03/29 18:17(1年以上前)

>ryoma0528さん レスありがとうございます。

私も購入しました!!

「NVIDIA GeForceGT」モデルも魅力的でしたが、
「10/100BASE Ethernet」のみの仕様となり
特に3Dゲームをするわけではありませんので、

「10/100/1000BASE Ethernet」仕様のこちらの方が
メリットがあると判断しました。
(もっぱら普段は「無線LAN」で使用しますが・・・(笑))

本体の作りは、指紋の付きにくい「アルミ」ボディで
一般の量販店仕様の同等スペックのものより良いように思います。

本体裏側の「メモリ」「HDD」等にアクセスするパネルは
薄いプラスティックで、「割れそう」「爪が折れそう」(苦笑)
と感じ、最初開けることがためらわれましたが、
比較的弾性があり、「ゆっくり丁寧に反らすように開ける」と
問題なく開けることができました。

「メモリ」「SSD」装換が済んだらまたレポートしようと思います。

書込番号:15953321

ナイスクチコミ!0


スレ主 narikeiさん
クチコミ投稿数:191件 dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルのオーナーdynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルの満足度4

2013/03/30 15:53(1年以上前)

「メモリ8GB」増設(16GB)「SSD」250GB装換は
比較的簡単にできました。

しかし、「Windows7 Pro」へのOS変更は
別途Discを購入し行ったのですが
散々方法を検索し尽くしても方法は見つからず、
自分なりに手を尽くしたのですができず、
(8Pro→7Proへのダウングレード権はあるようですが・・・。)

TOSHIBAのサポートに電話すると
「UEFIセキュアブート採用機種では、Windows8以外起動しません」
とのこと・・・(涙)。

「BIOS」を変更(TOUSHIBA以外の)すれば、
インストール可能になるのかもしれませんが、
修理依頼もできなくなりそうなので
現時点では「半ば諦め」状態です・・・。

どなたか良い方法をご存じでしたら、
ご教授お願いします。m(_ _)m

書込番号:15957079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/11 18:28(1年以上前)

× UEFIセキュアブート採用機種では、Windows8以外起動しません
○ UEFIセキュアブート採用環境では、Windows8以外起動しません


UEFIセキュアブートとUEFIを切ればWin7入りましたよ。

書込番号:16004376

ナイスクチコミ!1


スレ主 narikeiさん
クチコミ投稿数:191件 dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルのオーナーdynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルの満足度4

2015/04/05 01:59(1年以上前)

> ニックネームありませんさん レスありがとうございます。

 お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

結局、「Classic Shell」のお世話になり,
(その後、UPDATEもありましたが・・・。)
Win8.1でも特に問題なく快適に使用しています。

別購入したWin7 Proも他の自作機に流用し、
無駄なく解決することが出来ました。

m(_ _)m

書込番号:18649496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル
東芝

dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月28日

dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング