Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のピックアップリスト

『1年間430円+事務手数料』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

1年間430円+事務手数料

2014/11/25 13:03(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

クチコミ投稿数:148件

思わずポチりそうです。
http://kumapon.jp/117/af20141125kpd029915slim?prid=mday201411&mail_direct&pos=7

書込番号:18205118

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/25 14:11(1年以上前)

群馬県民でなくともポチりそう( ̄▽ ̄)
これもこいつで書いているのに(´Д` )

書込番号:18205271

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/25 16:18(1年以上前)

何だかんだ、やっぱりGMOは最強に買いです!
http://www3.gtv.co.jp/pochi/
おかげさまで、またもやポチりました(^_^;)
クーポン踏み倒した跡は、優雅なこちらも堪能してください

書込番号:18205530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/11/25 19:16(1年以上前)

13Mでも430円ならねー

書込番号:18206009

ナイスクチコミ!1


Moganboiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/25 22:50(1年以上前)

ポチリました。
入会申し込みをするに当たり気になることがあったのですが、故障時の保証に
・安心サポート
・安心サポートワイド
の二つのオプションがあるのですが、1年契約の場合メーカーの保証があるので上記のオプションに入る必要は無いと思ったのですが、この認識はあってるでしょうか?
ネットで調べたところ、1年以内の自然故障、初期不良でも上記サポートに入っていないと修理してもらえないような情報も有り、どうしたものかと思っています。
また、故障してしまった場合ヤフオクなどで白ロムを購入してそれを紐付ける、ということもできないのでしょうか?

書込番号:18207034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/11/26 01:38(1年以上前)

まあ大体1年で解約すると思いますが
「1年契約」ではないので最低1年使わなきゃいけないだけですから
1年経過以降も継続する場合など
・安心サポート
・安心サポートワイド
は全く意味がないわけではありません
あとワイドのほうは水濡れか盗難かそんなのにも対応してたんじゃなかったかと思いますので
そういう意味では意味があります
コストを考えたら入らないべきだと思いますが
あともちろんメーカー保証はついてるはずですよ
GMOのサポートに期待でいるかは別として

あとGMOの場合たぶん故障した場合にこちらで
別端末に紐付けを変えることができるシステムは用意されてませんね
ユーザーが端末変更ができるのはWiMAXポータルに参加しているところだけだと思います

書込番号:18207612

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/26 10:29(1年以上前)

〉また、故障してしまった場合ヤフオクなどで白ロムを購入してそれを紐付ける、ということもできないのでしょうか?
そう言うものは元々ないですね。何にも出来ない、だから安いんです(^_^)

書込番号:18208289

ナイスクチコミ!0


6550Aさん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/26 11:17(1年以上前)

私もポチリました。

疑問があります。
初月無料、12か月目までは430円、13か月目からは3,878円
12か月目までの解約は違約金なので、13か月目に解約するとして、解約月に日割り計算はなく月額分かかるとのこと。
1か月間は3,878円払わないといけないのでしょうか? 
他のキャンペーンには解約期間がありますね。これはなし?

書込番号:18208385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/11/26 13:07(1年以上前)

>1か月間は3,878円払わないといけないのでしょうか? 

そうでしょうね
たぶん先月やってたGMOの究極割のキャンセル分?とかなんでしょうから
GMO 究極割 で検索すればその辺計算したページとかたくさん出てくると思いますよ

書込番号:18208706

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/26 16:55(1年以上前)

みんなで頑張りましょう!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16802817/

書込番号:18209252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング