Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のピックアップリスト

『Mobile Slim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Mobile Slim

2013/04/05 11:37(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]

クチコミ投稿数:123件

シェアリーで購入したMobile Slimが本日到着しました。
本体はかなり軽く薄いですね。ですが、とても安っぽい作りで、オモチャのようです。
プラスチック感が半端ありません。

まぁ、これから色々使い倒してみようと思います。

書込番号:15980013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:123件

2013/04/05 12:22(1年以上前)

スピードテスト

速度を計測してみました。自宅内は幸いにもWiMAXの電波が良いので、下り20Mbpsほど出ています。
WM3600Rからの乗り換えですが、速度に差はありませんでした。
PINGはWM3600Rのほうが良かったですね。

書込番号:15980131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2013/04/06 21:48(1年以上前)

本日、バッテリーの持ち時間を試してみました。
今日の朝10時にMobile Slimのバッテリーを満タンの状態で電源を入れ、パソコンとスマートフォンの2台をずっとWi-Fi接続した状態で、動画の視聴やWebの閲覧をしていましたが、午後9時30分頃に(約11時間30分)バッテリーが無くなりました。

ほぼ公称通りのバッテリーの持ちになりました。
この小さくて薄い端末で、バッテリーが12時間近く持つのはビックリですね。

書込番号:15986137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のオーナーMobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]の満足度5

2013/04/08 10:54(1年以上前)

NEC系のバッテリ時間表記は詐欺なので実際にカタログ値が出るのは素晴らしいですね。

書込番号:15992243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング