『度々、「オフライン」と表示され、画像が見れなくなります。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

カメラ一発! CS-W06N

クラウドに対応したネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:30万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W06Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W06Nの価格比較
  • カメラ一発! CS-W06Nのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W06Nのレビュー
  • カメラ一発! CS-W06Nのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W06Nの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W06Nのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W06Nのオークション

カメラ一発! CS-W06NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • カメラ一発! CS-W06Nの価格比較
  • カメラ一発! CS-W06Nのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W06Nのレビュー
  • カメラ一発! CS-W06Nのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W06Nの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W06Nのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W06Nのオークション

『度々、「オフライン」と表示され、画像が見れなくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W06N」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W06Nを新規書き込みカメラ一発! CS-W06Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W06N

クチコミ投稿数:13件

CS-W06Nを使っていますが、度々「カメラ オフライン」と表示されて、
カメラ画像が見えなくなってしまいます。

初期化をして、3か月程度は安定していたのですが、また見えなくなって
しまいました。
その度に、初期化をするしかないのでしょうか?

また、ファームウェアアップデートはしていないのですが、Iphoneからも
アップデートはできるのでしょうか。

もし、ご存じの方は教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:18625110

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2015/03/29 10:55(1年以上前)

カメラオフラインとなる理由はいくつか考えられると思いますが、おそらく一番多いと思われるのはカメラと無線親機間の接続がなんらかの理由で切れているというパターンです。

初期化というのは、リセットボタンを長押ししてすべての設定を消した状態を指していると思いますが、単純に電源を抜いてもう一度、差し込んであげるだけでもカメラが再起動(設定は消えません)するので状態が改善する可能性があります。一度、お試しください。

パソコンは持っておられずiPhoneのみの場合はファームウェアの更新はできなかったと思います。

書込番号:18627172

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2015/03/29 15:07(1年以上前)

ありがとうございます。
電源も何度か入れ直しているんですけど、また何日かでオフラインになってしまうんです。。

パソコンでアップデートも試してみたいと思います。

書込番号:18627978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2015/03/30 09:40(1年以上前)

問題の切り分け目的で、しばらくのあいだ有線で接続してみてはいかがでしょうか。

有線接続であればオフラインにならないとしたら、無線区間になんらかの課題がある可能性が強くなります。

書込番号:18630644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/30 21:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
有線接続でも試してみたいと思います。

それで安定すれば、原因の切り分けができますね、やってみたいと思います。

書込番号:18632433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/04/22 07:36(1年以上前)

スレ主です。
有線接続にして、初期化をして、3日くらいはカメラ画像が見えていましたが、また、切断しましたというエラーメッセージが出て見えなくなってしまいました。
困っています。
何か方法がありますでしょうか?

書込番号:18706605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W06N
PLANEX

カメラ一発! CS-W06N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

カメラ一発! CS-W06Nをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング