『トリプルチューナーの新製品』のクチコミ掲示板

2013年 3月13日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T1300

1チャンネル自動録画機能を搭載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T1300の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T1300シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月13日

  • AQUOSブルーレイ BD-T1300の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のオークション

『トリプルチューナーの新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T1300」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T1300を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

トリプルチューナーの新製品

2013/03/01 16:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1300

スレ主 MANZさん
クチコミ投稿数:1323件

話題にしないのもしのびないので(^^;)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130301_590008.html

目のつけどころが斜め上の新型きました。
SHDDはトリプルチューナー機で存続ということか。

>任意の1チャンネルを最大8日分自動録画できる「1チャンネル自動録画」

1日18時間までとか微妙な機能ですけどSHDDやUSBHDDに録画先を選択できるのはいいと思います。

書込番号:15833934

ナイスクチコミ!4


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/03/01 16:46(1年以上前)

>任意の1チャンネルを最大8日分自動録画できる「1チャンネル自動録画」

えーと、1チャンネル限定のなんちゃってタイムシフト?(ただし18時間)また微妙な機能を・・・

これでシャープも500Gのトリプルチューナー機がなくなったわけで、各社トリプルチューナー機は1T以上が標準になるということですかね?(パナだけは最低2Tですが)
貧乏人にはトリプルチューナー機を買うなと言うことか・・・

書込番号:15834036

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/03/01 17:08(1年以上前)

USB-HDDを採用した時点で
HDD容量では価格差をつけにくくなったから

HDD容量以外で機能や性能差を付けて
価格差を付けるって意味もあると思います

ソニーは3チューナー以外は高画質回路とダイジェスト再生を省略
高画質回路やダイジェスト再生が欲しいなら
1チューナーで足りても3チューナー機をどうぞ状態だし

パナは3チューナー機が欲しいなら
500GBで足りても2TB以上をどうぞ状態って事になります

試行錯誤しながらHDD容量以外での価格差作戦は進むのでは?と思います

書込番号:15834108

ナイスクチコミ!3


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/19 19:39(1年以上前)

シャープなら3チューナー機が欲しければ
2極タイプ電源ケーブルで足りても
3極タイプ電源ケーブルもどうぞってことですね。

書込番号:17850621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T1300
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T1300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月13日

AQUOSブルーレイ BD-T1300をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング