『ファームウェア Ver 2.07』のクチコミ掲示板

2013年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

IEEE802.11ac Draft版に準拠した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

『ファームウェア Ver 2.07』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェア Ver 2.07

2013/06/18 19:17(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

更新されています。

参考です。

http://buffalo.jp/download/driver/lan/wzr-1750dhp.html

変更履歴

Ver.2.03 → Ver.2.07

不具合修正

・中継機接続における無線接続の安定性を改善しました。
・一部ゲーム機での無線接続の安定性を改善しました。
・特定の手順で操作すると設定画面が不正表示になる問題を修正しました。
・5GHzで中継機が無線LAN親機に接続している時、
2.4 GHz(11n/g/b)の倍速モード設定にて40MHzの設定が反映されない問題を修正しました。

書込番号:16268319

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/06/19 16:38(1年以上前)

中継機接続における無線接続の安定性が向上したと思います

書込番号:16271878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件

2013/06/19 21:26(1年以上前)

改めて内容を確認すると、7月にも更新予定のようです。

※注意※
ゲストポートの「ゲストユーザー認証機能」をご利用中のお客様へ

Ver.2.07までのファームウェアにおいて、[管理]-[設定管理/再起動]から「設定
ファイルを復元する」を実行すると、ゲストポートの「ゲストユーザー認証機能」が
正常に動作しなくなる事を確認しております。
また本現象が発生した場合、再度「ゲストユーザー認証機能」を利用するには、
[管理]-[設定管理/再起動]の「設定を初期化する」を実行して、設定を初期化する
必要があります。

この問題は2013年7月中旬にリリースを予定しているファームウェア Ver.2.08 にて
対応致します。

ゲストポートの「ゲストユーザー認証機能」をご利用中のお客様には大変ご迷惑を
お掛け致しますが、「設定ファイルを復元する」を実行しないようにお願い申し上げます。

書込番号:16272926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオーナーAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの満足度5

2013/07/05 11:05(1年以上前)

昨日も下の階の娘から"よく切れる"と文句が出てました。今ファームアップしました。
メーカに2段中継は出来ないのかと問い合わせたら出来ないそうです。ただし蛸足設定は可能のようです。

またファームアップしたら宜しくお願い致します。
(新製品を買うとどうしても不具合がいろいろあります)

書込番号:16331587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオーナーAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの満足度5

2013/07/05 11:37(1年以上前)

どうも舌っ足らずの文章ばかりで、下の階に電波が良く届くように下の階にも中継機を起きたかったのですがこの機種は1段設定で2台目の中継機使用は駄目だそうです。
たこ足配線とは親機1台で中継機を2台使う方法です。普通の親ー中継機が2組取れることで、親ー中継機ー中継機は駄目だということです。

書込番号:16331678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオーナーAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの満足度5

2013/07/29 20:34(1年以上前)

http://buffalo.jp/download/driver/lan/wzr-1750dhp_fw-win.html

で Ver2.08に今日更新されました

新しいスレを建てましたが、こちらの方に大変お世話になったもので追加。

書込番号:16416336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング