『「使えない奴」の一言』のクチコミ掲示板

2013年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

IEEE802.11ac Draft版に準拠した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

『「使えない奴」の一言』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

「使えない奴」の一言

2013/08/04 23:04(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

すぐ切断する 電波が弱い・・・  ファームウェアの問題?

新規格が認可されたからって だしゃいいってもんでもないでしょ?

簡易NASも 何のための USB3.0?

遅すぎ・・・

ちゃんと使えてる人いますか?

WZR-HP-300h+WLI-TX4-AG300N(3台所有)の 5GHz接続の方が安定して 速度も速かった.

WZR-HP-300h+WLI-TX4-AG300Nの11n/aで飛ばした場合 BSデジタルのDR録画で たまにコマ落ちしたので 試しに WZR-1750DHP 同士の接続にしましたが 失敗ですわ・・・

全部いっぺんに買い換えんで正解

使えないから WZR-HP-300h+WLI-TX4-AG300Nの接続に戻します。

同じ5GHzでの接続なんで 機械の問題でしょう。

ヤフオクで 中古品それなりに出品されてる訳ですわ・・・

次の11ac規格機種はもうちょっとまともな奴出してくださいね。

BUFFALOはん 期待してまっせ!!

書込番号:16437457

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13152件Goodアンサー獲得:2013件

2013/08/05 01:54(1年以上前)

どの程度改善するか不明ですが、WZR-1750DHPのファームウェアVer.2.08を適用しては如何でしょうか?

---ここからーーー
●WZR-1750DHP ファームウェア for Windows Ver.2.08(2013年7月29日掲載)

【変更履歴】
●Ver.2.07 → Ver.2.08
【不具合修正】
・本機を中継モードに設定し、親機に接続を行う時、本機が再起動する事がある問題に対応しました。

【仕様変更/機能改善】
・本機のUSB3.0ポートにUSB3.0対応ハードディスクを接続し、共有サービスを使用した時のデータ転送速度を向上しました。

http://buffalo.jp/download/driver/lan/wzr-1750dhp_fw-win.html
ーーーここまでーーー

書込番号:16437909

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13152件Goodアンサー獲得:2013件

2013/08/05 02:00(1年以上前)

連続投稿で申し訳ありません。中継機接続は、改善がみられるようです。

中継機の接続不良

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000474769/SortID=16400905/#tab

書込番号:16437918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/08/07 18:08(1年以上前)

Ver.2.08=「Ver.さらにブチ切れ」と 呼ばせて頂きます。

これだけ切れたら 簡易NAS 早くなっても意味がありません。

書込番号:16446263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの満足度5

2013/09/19 20:05(1年以上前)

まぁ、なんだ、あれだ。
全然関係ない処に問題が在りそうだな。

書込番号:16607426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング