※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
W1080STとPS3をHDMIケーブルでつないで使用しています。
PS3のメニュー画面や動画を見る際は音声が出るのですが、
ゲームを始めると音声がなくなってしまします。
テレビとPS3をHDMIでつないだ場合はそのような不具合は起きないので、おそらく原因はプロジェクターの方かと思われますが皆さんこのような経験はありませんか!?
仕様なのでしょうか・・・
書込番号:16757468
0点
テレビでは再生できるなら外しているでしょうけど、PS3のサウンド設定で2chPCM以外のチェックを外してみてはどうでしょう。
書込番号:16757860
6点
amenohutikomaさん、こんばんは。
W1080STとPS3をHDMIケーブルで繋いだ状態で、
PS3の設定→サウンド設定→音声出力設定→HDMI→自動→決定
という設定で音声が出ませんでしょうか。
書込番号:16758076
6点
お二人共とても助かりました!
音声設定→HDMI自動設定で解決致しました。
早い段階からPS3のカスタマーサポートに問い合せたのですが
テレビで正常ならPS3側の問題ではないと断言されてしまったので確認を怠っておりました。
ありがとうございます!
書込番号:16758573
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > W1080ST」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/10/10 14:32:32 | |
| 2 | 2015/11/16 19:57:12 | |
| 3 | 2014/07/16 17:05:02 | |
| 3 | 2014/07/17 22:16:49 | |
| 4 | 2014/06/01 11:06:33 | |
| 4 | 2016/06/17 20:30:54 | |
| 2 | 2014/02/20 15:29:04 | |
| 4 | 2014/03/28 11:08:15 | |
| 3 | 2013/10/26 20:56:36 | |
| 3 | 2013/08/14 10:11:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







