※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
下の方が赤いのは3Dでは普通なのでしょうか?
メガネを取ると、全体的に赤いのですが、かけても
下の方が赤くなります。パソコンの液晶ではこの様な現象は出ませんでした。
書込番号:16573966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
mtnkznさん、こんにちは。
通常、3Dで部分的に赤くなることは無いと思います。
W1070は、DLP Link 方式を採用しており、
画像のR(赤)の信号に、アクティブグラスへの切替え信号を送り出しています。
もしかすると、この信号に不具合が生じているのかもしれません。
あと、3Dメガネは純正品をお使いでしょうか、
汎用品では、相性問題が出る可能性が有りますので。
書込番号:16575198
![]()
2点
もしくは、以下のページに記載されている、
キャリブレーション値を参考に、
ゲインやオフセットを設定してみてはどうでしょうか。
http://www.avsforum.com/t/1448720/benq-w1070-144hz-compatible-dlp-link-3d-glasses/300#post_23115881
書込番号:16575295
2点
ヤスダッシュさん
返信有難うございます。
ご推察の通り、純正ではありません。
別のメガネなども試してみます。
上手く行ったらご報告いたします。
書込番号:16575309
1点
ヤスダッシュさん
遅くなりましたが、同じメガネでしたが、問題なく見れました。
個体差だったようです。
教えていただいたキャリブレーション値や設定など色々と試してみたいと思います。
色々と有難うございました。
また宜しくお願いいたします。
書込番号:16586258
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > W1070」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/16 20:37:21 | |
| 1 | 2015/07/29 5:46:23 | |
| 2 | 2015/06/02 21:16:54 | |
| 4 | 2015/04/16 11:44:26 | |
| 2 | 2013/10/27 22:11:47 | |
| 11 | 2013/09/24 23:28:08 | |
| 13 | 2013/09/16 1:21:24 | |
| 5 | 2013/09/14 21:54:06 | |
| 0 | 2013/08/26 1:30:28 | |
| 7 | 2013/08/25 23:11:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







