『ニコンd5200中古価格について』のクチコミ掲示板

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの中古価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの買取価格
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのスペック・仕様
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの純正オプション
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのレビュー
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのクチコミ
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの画像・動画
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのピックアップリスト
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオークション

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月14日

  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの中古価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの買取価格
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのスペック・仕様
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの純正オプション
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのレビュー
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのクチコミ
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの画像・動画
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのピックアップリスト
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオークション

『ニコンd5200中古価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット」のクチコミ掲示板に
D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットを新規書き込みD5200 標準ズーム+マイクロレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

ニコンd5200中古価格について

2016/12/15 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:16件

本日、近くのリサイクルショップで、ニコンd5200が18 から58までのズームレンズがついて税込29000円でした。みなさんのコメントを読んでて気になっていたのですが、この価格は妥当なんでしょうか?動作は問題なく、色は赤でした。ご意見をお願いします

書込番号:20486888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2016/12/15 23:05(1年以上前)

レンズは、18-58ではなく18-55だと思いますが、
カメキタ中古では黒ボディしか無かったですが、ボディのみで3万円前後のようです。

書込番号:20486923

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/15 23:13(1年以上前)

キタムラ中古 D5200
http://www.net-chuko.com/buy/list.do?searchbox=1&kindName=&keyword=D5200

書込番号:20486945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/12/15 23:15(1年以上前)

ありがとうございます。確かに間違っていたようです

書込番号:20486950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/12/15 23:16(1年以上前)

ということは、相場なんでしょうか?四年落ちでも、魅力的なんですね

書込番号:20486952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/12/15 23:36(1年以上前)

こんばんは。

リサイクルショップにもよりますが、ハードオフ、2ndステージ、ワンダーレックスなどの著名店舗なら保証も有るので安心と思いますが、、、

中古は価格も含めてアフターフォローも安心なら買いと思います!

良いお買い物を(^-^)

書込番号:20487001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/12/16 07:41(1年以上前)

中古相場変動の予測は難しいですが、
D5600がもう少し出回ればかなり値を落とすと考えられます。
年末・年始はセールを除いて値段は上がり気味ですので
2月ごろには下がりだす可能性が有りますね。

あぱぴーさん、Green。さんのリンク先はボディのみ
レンズ付きだと+1万?くらいはするかと・・・

書込番号:20487444

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5200 ダブルズームキットの満足度4

2016/12/16 08:24(1年以上前)

スレ主さん

安いと思いますよ。
エントリーモデルの中古は程度の良いものが多いので、良い出物があれば即GETでいいかと思います。

当然、現物はよくチェックすることです。


それから
購入後はSCでセンサークリーニングを兼ねてピントチェックをしてもらった方が良いですよ。

書込番号:20487512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/12/16 08:27(1年以上前)

相場より安いです。ショット数が1万以下なら魅力。

赤?
ある意味、うわお〜。

書込番号:20487516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2016/12/16 14:50(1年以上前)

安いけど…

リサイクルショップは信用出来ません。

チェックをどの程度できているか不安です。

多分、値段もネット上で相場をみて決めた価格だと思います。

ただ、スレ主さんご本人が動作確認して納得出来ているなら良いのでは?

書込番号:20488203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/12/16 15:16(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。大変参考になりました。よくショット数とか聞きますが、専用ソフトがないと分からないと思います。皆さまは、カメラの使用具合で検討つけられているのでしょうか?

書込番号:20488258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5200 ダブルズームキットの満足度4

2016/12/16 16:11(1年以上前)

まぁ、熱心な人はSDカード持ち込んで1枚撮って家に持ち帰り調べているようですが、私はそこまでしたことはありません。

外装に大きな傷はないか調べるくらいです。
機能や操作系の確認も家でじっくりとやらないと店頭ではそこまで分かりません。
レンズと違いボディはチェックする項目が多いので店を信用するしかないですね。

書込番号:20488374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/12/19 22:23(1年以上前)

皆さま、ご意見ありがとうございました。よく考えてみます

書込番号:20497904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット
ニコン

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月14日

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング