『TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR DiII』のクチコミ掲示板

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの中古価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの買取価格
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのスペック・仕様
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの純正オプション
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのレビュー
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのクチコミ
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの画像・動画
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのピックアップリスト
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオークション

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月14日

  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの中古価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの買取価格
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのスペック・仕様
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの純正オプション
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのレビュー
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのクチコミ
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの画像・動画
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのピックアップリスト
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオークション

『TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR DiII』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット」のクチコミ掲示板に
D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットを新規書き込みD5200 標準ズーム+マイクロレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR DiII

2017/09/23 19:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ボディ

スレ主 booo38さん
クチコミ投稿数:2件

TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR DiII ニコン用 APS-C専用 A14N2

d5200でオートフォーカス

なりますでしょうか

書込番号:21222607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/09/23 19:29(1年以上前)

N II ですからAFモータ内蔵。D5000系でAF可能。
甘いレンズですよ。中古出物でしょうか。

書込番号:21222627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/23 19:49(1年以上前)

うさらネットさんが書き込みしているようにNUがモーター内蔵です。

このレンズに限らず、古いタムロンを購入する場合はNUかの確認が必要ですね。

新品購入ならタムロン16-300o、シグマ18-300oが良いと思いますね。

書込番号:21222666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/09/23 20:00(1年以上前)

>このレンズに限らず、古いタムロンを購入する場合はNUかの確認が必要ですね。

これがやっかいなんだよなああ
どこまでが古いタムロンでどこからが新しいタムロンかを知り
かつ自分が検討しているレンズがその境目の前か後かをしらないといけない

とりあえずNUなら問題無用でAFできるのは間違いないけど(笑)

N表記のはボディ内モーターのとレンズ内モーターのがある

現物見て選ぶなら一目瞭然だけども
中古を通販とかオクで買うときは要注意

書込番号:21222700

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2017/09/23 22:03(1年以上前)

AFは可能です。

画を考えると私はシグマの18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSMを使いたいです。

書込番号:21222992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/24 09:46(1年以上前)

booo38さん
メーカーに、電話!


書込番号:21223992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 booo38さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/04 12:49(1年以上前)

やっぱりタムロンの中古は厄介なんですね

よく考えて購入しようと思います

ありがとうございました

書込番号:21250834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2017/10/04 15:05(1年以上前)

>booo38さん

以前にD5100で新品購入で使ってました。

ちゃんと使えるし、価格を考えれば画もそんなに悪くなかった記憶があります(^ ^)

お安く手に入るのであればお試しいただいてもよろしいのではないでしょーか?

書込番号:21251064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット
ニコン

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月14日

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング