SSD > crucial > CT960M500SSD1.PK01
TSUKUMOのチラシ http://www.tsukumo.co.jp/shop/tirashi/akiba_01.html
5月5日(月)43,980円(税別)⇒47,498円(税込)
最近の(税別)→(税込)表記は紛らわしい。交通費を入れたら釣り合わない。
CT960M500SSD1は型崩れであることを考慮すると、特筆すべきではないかな。
書込番号:17473800
2点
ケースがよれよれになってるSSDを想像してしまった、、、
書込番号:17475303
0点
これを見る限り安いとは言えない
サラナルSSDノカカクハカイハハジマッテイル('A`)っhttp://topics.jp.msn.com/digital/pc/article.aspx?articleid=4279131
書込番号:17480445
0点
よく調べましたね。いずれにしても型崩れ。これが値崩れした裏事情でしょう。
CT1024M550SSD1のほうを買いたいですよね。コントローラーが優れていると思うし。
最近の価格は、『+税』の文字をじっくり目を凝らさないと間違えちゃう。
書込番号:17480568
0点
この写真は最新型CT1024M550SSD1だったよ。見間違えた。
それにしても、BUY MORE秋葉原本店のWebになぜアクセスできないのかな。たまたまか。
書込番号:17480597
0点
コントローラーやNANDが優れていようともFWが糞だったら意味が無い。
M4で懲りている人は('A`)ミミガイタクナルダロウネ
書込番号:17480876
1点
実は私のPC、CT512M4SSD2なんですよ。2011年6月に購入しまして初めのファームウェアは酷かった。
とにかく動きがガクガクしていて故障しているのかと思った。Rev0001だったので尚更。
現在の070Hになってピタッと安定した。複雑な複数の動きに対応できなかったらしい。
このSSDは、現在MU05かな。話がそれてしまうのでここで終了させていただく。
http://www.crucial.com/support/firmware.aspx
書込番号:17481014
0点
「crucial > CT960M500SSD1.PK01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/11/02 23:40:51 | |
| 0 | 2014/05/06 11:29:02 | |
| 7 | 2014/05/06 12:07:36 | |
| 19 | 2014/04/29 15:41:54 | |
| 7 | 2014/04/14 9:28:47 | |
| 0 | 2014/03/09 19:35:16 | |
| 0 | 2014/02/09 21:01:43 | |
| 2 | 2014/02/09 17:31:01 | |
| 0 | 2013/12/18 5:32:12 | |
| 1 | 2013/10/03 18:38:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




