『販売終了?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (1製品)


価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:19mm 最大径x長さ:60.8x45.7mm 対応マウント:α Eマウント系 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のオークション

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月22日

  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のオークション

『販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]を新規書き込み19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

販売終了?

2018/11/23 15:59(1年以上前)


レンズ > シグマ > 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]

掲載店舗が減り、シルバーに関してヨドバシカメラは販売終了になってました。
いよいよディスコン?新機種登場となるのでしょうか?

書込番号:22273729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/11/23 18:42(1年以上前)

こんにちは。

安いけどF2.8では需要は少ないでしょうね。
F2以下なら値段2倍でも売れると思いますが。

書込番号:22274078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件

2018/11/23 21:41(1年以上前)

>BAJA人さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
シグマの良心と言われ支持も多かったと事と思いますが、YouTuberの方達には音が出ると不評も出てましたね。
それでもリーズナブルな価格は魅力を感じ写りも価格以上と思います。
先代のEX DNの時は1万円切りの大放出だったんですが、このまま終焉を迎えるのでしょうか?
新機種登場ならそれはそれでワクワクです(^^)

書込番号:22274574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件

2018/11/25 10:09(1年以上前)

別機種
別機種

人写っちゃってるんでトリミング済

人写っちゃってるんでトリミング済

在庫復活してますね、私の勘違い(?)だったようですね。
いいレンズです。

書込番号:22277972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2021/10/28 09:43(1年以上前)

廃盤になってますが中古では人気あるみたいです
安い軽い写りもまあお値段以上に良いですからね
私のα6400もこのレンズつけて散歩しながら無駄にパシャパシャやってます

書込番号:24417308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了? 4 2021/10/28 9:43:49
NEX-6のお散歩用カメラに合うレンズ 11 2017/05/24 12:09:15
室内で動き回る子どもの撮影 13 2017/01/09 9:19:48
レンズフード 7 2016/05/20 8:22:56
α7で使えますか? 3 2016/05/18 21:04:32
装着時の違和感 8 2016/05/12 17:13:57
α55での使用はできますか 2 2016/03/24 19:18:10
星空撮影には?? 5 2016/02/14 18:52:36
はじめての単焦点(旅行用) 8 2016/01/12 9:37:07
動画のAFと音について 6 2016/01/11 23:01:10

「シグマ > 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]
シグマ

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]

最安価格(税込):¥26,800発売日:2013年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング