レンズ > シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]
皆様こんにちは。
先日AmazonにてSIGMA 19mm f2.8マイクロフォーサーズ用レンズを購入しましたが、AF時の駆動音?
何やら「サーッ」というようなノイズっぽい音がします。
これはこのレンズの仕様になりますか?
ボディはOLYMPUS OM-D E-M10 MarkUを使用しております。
書込番号:22341074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
手ブレ補正切っても同じですか
書込番号:22341103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
手ぶれ補正を切ると静かになりました。
ありがとうございます。
オリンパス機は社外レンズだとこの様な現象が起るのでしょうか?
書込番号:22342003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ボディ内手ブレ補正の駆動音ではないでしょうか?
書込番号:22342159 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
黎華さん こんばんは
>オリンパス機は社外レンズだとこの様な現象が起るのでしょうか?
自分の場合 PEN F ですが 純正レンズでも ボディ内手振れ補正が動くと 案外大きな音で サーと言う音はします。
書込番号:22342199
2点
「シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/12/22 23:57:20 | |
| 11 | 2017/09/25 9:23:08 | |
| 7 | 2017/07/15 18:03:16 | |
| 3 | 2017/07/04 11:13:21 | |
| 6 | 2017/06/08 12:25:06 | |
| 8 | 2016/12/03 9:23:28 | |
| 7 | 2016/04/17 6:04:19 | |
| 2 | 2016/02/01 17:19:53 | |
| 6 | 2015/09/26 15:37:44 | |
| 12 | 2015/05/03 14:51:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo85/user84115/5/c/5cd4d43ab351d7e014e81a4b19ca5c13/5cd4d43ab351d7e014e81a4b19ca5c13_t.jpg
)




