19mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]シグマ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月22日
レンズ > シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]
安い、切れあり、作りが良い、マクロもできるし
本当に良いレンズです。
30mmと60mmもありますが
三本まとめても5万以下なんて
ジグマさんに感謝です。
書込番号:20942549 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
うん、いいレンズだ〜o(^o^)o
書込番号:20942680 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
パースオリマさん
おう!
書込番号:20942869 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ほんとこのシリーズ、倍の値段してもおかしくない描写力です。
書込番号:20942938 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ちなみに、60mmは最も評価が高いです。4倍以上のお値段のするオリ75mm/F1.8の代わりに使えそう。
書込番号:20942957 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>にゃ〜ご mark2さん
>パプポルエさん
>nightbearさん
>松永弾正さん
コメントありがとうございます。
ジグマのマイクロフォーサーズも
値段が上げられないか心配ですが
良いレンズなので
早めに三本コンプリートしたい
ですね。
書込番号:20950804 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/12/22 23:57:20 | |
| 11 | 2017/09/25 9:23:08 | |
| 7 | 2017/07/15 18:03:16 | |
| 3 | 2017/07/04 11:13:21 | |
| 6 | 2017/06/08 12:25:06 | |
| 8 | 2016/12/03 9:23:28 | |
| 7 | 2016/04/17 6:04:19 | |
| 2 | 2016/02/01 17:19:53 | |
| 6 | 2015/09/26 15:37:44 | |
| 12 | 2015/05/03 14:51:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![19mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo38/user37590/8/a/8a775c42fa917c25fde0bbb64eaac6d6/8a775c42fa917c25fde0bbb64eaac6d6_t.jpg
)




