『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 4月上旬 発売

RX-V475

スマホ対応も強化した5.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:3系統 RX-V475のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V475の価格比較
  • RX-V475のスペック・仕様
  • RX-V475のレビュー
  • RX-V475のクチコミ
  • RX-V475の画像・動画
  • RX-V475のピックアップリスト
  • RX-V475のオークション

RX-V475ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • RX-V475の価格比較
  • RX-V475のスペック・仕様
  • RX-V475のレビュー
  • RX-V475のクチコミ
  • RX-V475の画像・動画
  • RX-V475のピックアップリスト
  • RX-V475のオークション

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V475」のクチコミ掲示板に
RX-V475を新規書き込みRX-V475をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーについて

2015/03/09 01:47(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V475

スレ主 鮭弁さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは、初めて投稿させて頂きます。
この夏、新規にカフェをオープンする運びになっております。

そこで、店内BGM用にこちらのアンプが気になり購入しようと思っております。
その際、使用したいスピーカーがBOSEの101MMというコンパクトな感じのスピーカーが目にとまり
そちらの相性などをお聞きしたく書込みいたしました。
店内の様子は、25坪程で長方形の店内の四つ角に天井吊下げで設置したいと思っていますので
4つスピーカーが接続出来るのかお教えください。
また、何個までスピーカーは接続出来るものなのでしょうか?

オーディオ系素人の私に教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18558872

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/09 02:33(1年以上前)

こんばんは

カフェですか

>その際、使用したいスピーカーがBOSEの101MMというコンパクトな感じのスピーカーが目にとまり

中古しかありませんが、よろしいんでしょうか?

気になるのは、それだけです

あとは、ほかの方に、お任せします

書込番号:18558910

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/09 06:17(1年以上前)

4台のスピーカーは接続できますし、最大5台(サブウーファーは除く)のスピーカーを接続できます。
ステレオモードを使えばサラウンドではなくステレオ再生することもできます。

書込番号:18559033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:512件

2015/03/09 09:36(1年以上前)

こんにちは

4つのSPは接続できますよ。

その際サラウンドモードはオールチャンネルステレオ
にすると4つのSPが均等に鳴ります。

書込番号:18559426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/03/09 11:12(1年以上前)

BOSEの101MMは喫茶店などでの鉄板スピーカーでしたね

現行品なら以下の機種はどうですか?
http://kakaku.com/kaden/speaker/itemlist.aspx?pdf_ma=157&pdf_Spec102=2&pdf_Spec307=100-150

書込番号:18559638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/09 13:02(1年以上前)

こんにちは

壁掛け金具も付属してるhttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000505665_K0000505666_K0000431169
はどうでしょう?
音質的にも数段よくなるかと思います。
101より大きくなりますので、お確かめください。

書込番号:18559977

ナイスクチコミ!0


スレ主 鮭弁さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/09 19:44(1年以上前)

JBL大好きヴィクトリーさん、口耳の学さん、ミントコーラさん、よこchinさん、里いもさん、ご返信有難うございました。
よこchinさんが張って頂いたURLの商品から161Bのスピーカーも候補に入れさせて頂こうと思います。
皆さんご親切にして頂きありがとう御座いました。
これにて解決とさせて頂きます。

書込番号:18561020

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V475」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出なく困っています。 10 2023/06/12 21:42:14
AirPlayがiPhone11からできない 2 2021/03/16 16:26:39
プリメインアンプとの接続 4 2020/09/05 8:04:39
アンプについて 7 2020/04/18 19:10:27
Not Availableという表示 4 2018/04/21 18:40:44
フロントライトのスピーカーの音が小さくなります 4 2016/07/05 12:52:53
スピーカーについて 6 2015/03/09 19:44:38
操作アプリAV-Cについて 1 2015/03/13 9:23:44
アンプを購入したら予算が… 7 2015/02/01 16:01:00
AirPlayとARCについて。 5 2014/10/19 14:41:19

「ヤマハ > RX-V475」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V475
ヤマハ

RX-V475

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

RX-V475をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング