『プリメインアンプとの接続』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 4月上旬 発売

RX-V475

スマホ対応も強化した5.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:3系統 RX-V475のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V475の価格比較
  • RX-V475のスペック・仕様
  • RX-V475のレビュー
  • RX-V475のクチコミ
  • RX-V475の画像・動画
  • RX-V475のピックアップリスト
  • RX-V475のオークション

RX-V475ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • RX-V475の価格比較
  • RX-V475のスペック・仕様
  • RX-V475のレビュー
  • RX-V475のクチコミ
  • RX-V475の画像・動画
  • RX-V475のピックアップリスト
  • RX-V475のオークション

『プリメインアンプとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V475」のクチコミ掲示板に
RX-V475を新規書き込みRX-V475をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプとの接続

2020/09/05 00:26(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V475

スレ主 tp1732さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
今回縁あってこちらのAVアンプを入手したのですが、プリメインアンプとの接続は可能な機種でしょうか?
この機種で音質向上目的でこのような使い方をされている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく思います。
どうぞ宜しく御願い致します。

書込番号:23642387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2020/09/05 00:51(1年以上前)

>tp1732さん

このAVアンプにはプリアウト端子がありません。
基本的に、プリメインアンプやパワーアンプと接続するようにはなっていませんね。

書込番号:23642411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tp1732さん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/05 02:07(1年以上前)

早速返信いただきありがとうございました!
システム再考します。

書込番号:23642452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/09/05 04:09(1年以上前)

>tp1732さん

『プリメインアンプとの接続は可能な機種でしょうか?』

AVアンプ→プリメインアンプへの接続ですか?
RX-V475 にある「AV OUT」端子(映像端子は接続しない音声端子のみ使う)から、プリメインアンプの
AUX端子等へ接続する事は可能です。

ただしAVアンプのフロントスピーカー用音声信号のみではなく、全チャンネル分の音声信号になります。

『この機種で音質向上目的でこのような使い方をされている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく思います。』

RX-V475機種にはフロントスピーカー用「プリアウト」端子が無い機種なので、音質向上目的でこのような使い方
を考えられた方は、フロント「プリアウト」端子のあるAVアンプを選択されているでしょう。

書込番号:23642509

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/09/05 08:04(1年以上前)

>tp1732さん
おはようございます。

RX-V475には「プリアウト」端子が付いていないので、プリメインアンプ/パワーアンプを接続することは想定していない作りになっています。

なお、将来的にAVアンプ(プリアウト)にプリメインアンプを接続する場合は、メインイン端子が付いたプリメインアンプを選びましょう。

書込番号:23642665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V475」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出なく困っています。 10 2023/06/12 21:42:14
AirPlayがiPhone11からできない 2 2021/03/16 16:26:39
プリメインアンプとの接続 4 2020/09/05 8:04:39
アンプについて 7 2020/04/18 19:10:27
Not Availableという表示 4 2018/04/21 18:40:44
フロントライトのスピーカーの音が小さくなります 4 2016/07/05 12:52:53
スピーカーについて 6 2015/03/09 19:44:38
操作アプリAV-Cについて 1 2015/03/13 9:23:44
アンプを購入したら予算が… 7 2015/02/01 16:01:00
AirPlayとARCについて。 5 2014/10/19 14:41:19

「ヤマハ > RX-V475」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V475
ヤマハ

RX-V475

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

RX-V475をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング