『サブウーファー接続』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

TX-NR727

  • BluetoothとWi-Fiを内蔵した7.1ch対応AVレシーバー。スマートフォンなどの端末内の音楽を簡単にワイヤレス再生できる。
  • インターネットラジオ(radiko.jp/AUPEO!/TuneIn)が楽しめ、スマートフォンをリモコンとして使えるアプリ「Onkyo Remote」に対応。
  • 3段インバーテッドダーリントン回路や、独自のワイドレンジアンプ技術「WRAT」などの音質技術を採用し、「THX Select2 Plus」に準拠している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR727のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR727の価格比較
  • TX-NR727のスペック・仕様
  • TX-NR727のレビュー
  • TX-NR727のクチコミ
  • TX-NR727の画像・動画
  • TX-NR727のピックアップリスト
  • TX-NR727のオークション

TX-NR727ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • TX-NR727の価格比較
  • TX-NR727のスペック・仕様
  • TX-NR727のレビュー
  • TX-NR727のクチコミ
  • TX-NR727の画像・動画
  • TX-NR727のピックアップリスト
  • TX-NR727のオークション

『サブウーファー接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR727」のクチコミ掲示板に
TX-NR727を新規書き込みTX-NR727をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファー接続

2014/01/13 13:17(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR727

スレ主 mashirito3さん
クチコミ投稿数:7件

swa-v20xはTX-NR727には接続して使用する事は出来ないのでしょうか?
使用できない場合、TX-NR727に使用できるサブウーファーを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:17067519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/13 13:35(1年以上前)

こんにちは
問題なく出来ます。
アンプのサブウーハープリアウトへswa-v20xを接続ください。

書込番号:17067593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/01/13 13:45(1年以上前)

こんにちは

swa-v20xはアンプ内蔵サブウーハーです。

ピンケーブル1本でアンプのサブウーハー端子とswa-v20xを接続下さい。

書込番号:17067629

ナイスクチコミ!3


スレ主 mashirito3さん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/13 14:28(1年以上前)

里いもさん、Strike Rougeさん
ありがとうございます。助かりました❗️

書込番号:17067782

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/13 15:14(1年以上前)

BASE-V20X付属のサブウーファーですよね?サブウーファーだけではなくAVコントローラーも併用しないと動作しないかもしれませんよ。

書込番号:17067929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mashirito3さん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/13 16:56(1年以上前)

口耳の学さんのおっしゃる通りのようです。
AVコントローラーがなければサブウーファーが動いてくれないようです。
TX-NR727に合うサブウーファーを教えて頂けますか?よろしくお願いします。

書込番号:17068241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/01/13 17:37(1年以上前)

ありゃま(^_^;)

そうでしたか・・・

失礼しました。

まぁ、背面基板が外せるならば、コントロール信号部をカットして使う手もありそうです。

サブウーハーはローパスフィルターが入ってる程度の単純構造の筈ですから。

勿論、無理に改造する必要はありませんが。

書込番号:17068378

ナイスクチコミ!2


スレ主 mashirito3さん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/13 18:37(1年以上前)

Strike Rougeさん、SL-A250をオークションで落とそうと思います。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:17068629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/13 18:43(1年以上前)

電源連動しなくてもいいなら、同じONKYOのSL-A251は如何でしょう。
もちろん予算があるなら上位のグレードの機種を選んでもいいです。

まぁ自信満々に「問題なく出来ます」と言い切っている方もいますから、案外繋げるだけで動作するかもしれませんよ。
もし手元にあるならアンプを購入(購入済み?)してから繋げてみてからでも遅くないですし。

リサイクルショップ等で見かけたので使えるか調査中とかそういった事情があるなら別ですが。

書込番号:17068654

ナイスクチコミ!2


スレ主 mashirito3さん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/13 19:55(1年以上前)

口耳の学さん、みなさん勉強不足ですいません。
swa-v20xはTX-NR727と繋げても、TX-NR727の方でコントロールができないので、繋ぐのを諦めて新たにサブウーファーを購入しようと思います。
口耳の学さん、SL-A251は予算オーバーしてしまうので250でいきます。
みなさん親切にありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:17068953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR727」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの選択、無線LAN について 2 2014/07/09 22:36:47
PCからの画像・5.1ch音声入力について 4 2014/04/22 19:59:50
教えてください!!626か727 1 2014/05/12 21:39:02
62980円 0 2014/03/15 6:17:43
616か 727か? 1 2014/01/16 14:47:26
サブウーファー接続 9 2014/01/13 19:55:08
ついに購入しました♪ 0 2013/11/21 13:29:38
USBメモリ128ギガ認識せず 1 2013/11/05 2:00:16
TX-NR727で映像がぼやけます 0 2013/09/20 1:06:06
インターネットラジオ 7 2013/08/01 16:10:12

「ONKYO > TX-NR727」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR727
ONKYO

TX-NR727

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

TX-NR727をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング