『勝手にミュートになる』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

HTX-35HDX

新フロントスピーカーを採用した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-35HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-35HDXの価格比較
  • HTX-35HDXのスペック・仕様
  • HTX-35HDXのレビュー
  • HTX-35HDXのクチコミ
  • HTX-35HDXの画像・動画
  • HTX-35HDXのピックアップリスト
  • HTX-35HDXのオークション

HTX-35HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • HTX-35HDXの価格比較
  • HTX-35HDXのスペック・仕様
  • HTX-35HDXのレビュー
  • HTX-35HDXのクチコミ
  • HTX-35HDXの画像・動画
  • HTX-35HDXのピックアップリスト
  • HTX-35HDXのオークション

『勝手にミュートになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-35HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-35HDXを新規書き込みHTX-35HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手にミュートになる

2021/02/28 21:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-35HDX

クチコミ投稿数:61件

本日急に勝手にミュートになったりして、音が出たり途切れるようになってしまいました。機械に弱いため原因が全くわかりません。もし何か対処法など分かる方いましたら教えてください!

書込番号:23994914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2021/02/28 21:17(1年以上前)

物理的なハードウェアの故障なら効果ありませんが、ソフトウェアの不具合ならリセットすることで復帰することが多いです。
先ずは試してはどうでしょう。

書込番号:23994941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2021/02/28 21:31(1年以上前)

>口耳の学さん
早速のお答えありがとうございます!ちなみにリセットとはただ電源を切るのではなく、何かリセットする方法などあるのでしょうか?

書込番号:23994971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2021/02/28 22:00(1年以上前)

マニュアル49ページのマイコンのリセットです、すぐ下に書いてある電源プラグを抜く動作も試したいです。

書込番号:23995045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/02/28 22:15(1年以上前)

>タムリーさん
勝手にミュートになるのはどういう状況ですか?
テレビを見ていて何もしていないのにミュートになる?

書込番号:23995085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2021/02/28 22:40(1年以上前)

>kockysさん
テレビをみていたら急にミュートになったり、元に戻ったりします。もしかしたらテレビ自体の問題かもしれません。

書込番号:23995149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-35HDX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手にミュートになる 5 2021/02/28 22:40:41
1つのスピーカーから音が出なくなりました 3 2016/12/21 11:38:27
同時接続 2 2016/07/05 12:03:53
PS4でのゲーム音声がセンタースピーカーから出ない 4 2015/04/26 18:10:31
ハイレゾ対応? 3 2015/03/08 10:25:13
入力切替について 4 2015/02/25 10:24:16
DTS-HD Master Audioは・・ 3 2014/10/22 17:22:40
リスニングモードでDolbyが出ません 9 2014/09/25 3:14:29
PS3接続での音飛び 6 2014/09/20 1:01:40
スピーカの流用について 4 2014/08/14 8:30:13

「ONKYO > HTX-35HDX」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-35HDX
ONKYO

HTX-35HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

HTX-35HDXをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング