


セキュリティソフト > ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO Windows 8対応 1台用
最近、詐欺サイトのカートに品物を突っ込んでしまい、お金だけぼったくられる被害に遭いそうになりました。
そういった詐欺サイトの検知が可能な製品らしいのですが、レビューを見てみるとかなり動作が不安定でPCがまともに使えないという記述が多くあり、不安です。
マイクロソフトのフリーのセキュリティーエッセンシャルぐらいな軽量なセキュリティソフトって無いのでしょうか?
このソフトは詐欺サイトまでは防御できないので困ってます。
書込番号:17248775
0点

ウィルスチェックソフトに加え、フィルタリングソフトも利用すると良いと思います。
例 iフィルター
書込番号:17248943
1点

詐欺サイトもセキュリティソフトで完全に防げるわけではありません。
多くの詐欺サイトでセキュリティソフトで引っかからないと私も感じています。
有害サイトフィルタリングソフトと併用すると被害に合いにくくなります。
下記のESETはMicrosoft Security Essentials並に軽いソフトです。
軽いのでほとんど気になりませんし、人気もあります。
キヤノンITソリューションズ
ESET パーソナル セキュリティ 2014 3年版
http://kakaku.com/item/K0000605561/
\4,226
書込番号:17248969
2点

どちらかと言えば作動は軽い方だと思います。
自分でも使っていますが、他にも5台のPCにインストール
しましたけど、不具合の連絡は来ていません。
安定稼働しています。
詐欺サイトの検出ですか?
危険サイト=詐欺サイト ではないですから、なかなか
難しいと思います。
書込番号:17249043
1点

ESET パーソナル セキュリティ を今使っていますが、
応答なしになったり動作があやしいです。
ウイルスバスターも同じcloud方式ですが、問題は無かったですね。
クレジットカードや電話番号など登録して常時拒否できますし、許可サイトのみ送信が可能です。
ウイルスバスターのほうが価格が上がっているので、安いESETに買い替えたのですが、失敗でした。
書込番号:17249119
1点

追伸
ウイルスバスターは危険なサイトは色が変わって警告を出してくれます。
更新が結構あるので、詐欺サイトもかなりの数は登録されているようです。
書込番号:17249129
0点

ESET使ってるけど別段普通だけど……。
販売とかでカード入力などになる場合、
サイトがベリサインとかで守られているかも重要かもですね〜。
書込番号:17249646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Yahoo! Japanの広告に偽銀行サイトが掲載された事件がありましたが、良心的なサイトなのか否か見極めることは、最終的にはユーザーが自分の目で判断する必要があります。
銀行などの金融機関との取引に検索エンジンを使わず、郵便局から届く書類をもとにウェブサイトを利用することでリスクを減らせます。
ウェブサイトでの買い物でも、評判の高いお店を選び、代引で支払うことで、リスクを低減できます。
そして、クレジットカード決済をできるだけ避けることもリスク低減策になります。
書込番号:17249944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

AMDシュウさん
うらやましいー
私のはウイルスバスターから変更しました。
ウイルスバスターは完全に削除してインストールしましたが、応答なしになったりするので、メーカーに問い合わせて完全に削除してから再度インストールしました。
現象としてはコンピューターの検査をクリックすると応答なしになったり、その後しばらくすると復活します。
そこからカスタム検査で必要項目だけにチェックを入れ管理者として検査を実行すると、
又応答なしになります。ここでは固まるので一度アプリを終了させ再起動するとチェックが始まります。
ESETに問い合わせしてmsconfigからESET Smart Security以外のプログラムの自動起動を停止したりしましたが、まだ解決には至っていません。(グラフィックドライバーは最新)
書込番号:17251710
0点

アマゾンで良くペイジーを利用するんですが、超便利すぎて病み付きになります。お金を手元に引き出したりしないので金銭感覚が100%狂います。
もう私は病気です。立ち直れません。(汗)
書込番号:17251945
0点

カスペルは、バナー広告の表示を制限してくれる機能が便利なので子供のネットには役立っています。
下手なやつをクリックしたら大変なサイトもあるらしいので便利だと思います。
書込番号:17262187
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO Windows 8対応 1台用」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2019/06/10 1:20:58 |
![]() ![]() |
2 | 2015/07/11 12:46:54 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/22 5:15:41 |
![]() ![]() |
3 | 2015/05/17 8:27:59 |
![]() ![]() |
3 | 2014/12/02 18:23:07 |
![]() ![]() |
5 | 2015/02/07 13:07:05 |
![]() ![]() |
1 | 2014/10/04 23:42:43 |
![]() ![]() |
10 | 2014/03/04 0:11:52 |
![]() ![]() |
12 | 2015/05/21 14:48:29 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/13 22:30:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





