『安値情報』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

「EOS Kiss X7i」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM」のセット

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥72,350 (前週比:-650円↓) 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『安値情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 安値情報

2013/09/07 17:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:40件

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの
購入を検討してまして、安値情報があれば教えてください。

私からの情報は、岡山市のケーズデンキにて98800円。
SD16GB、ケース、バック、三脚、保護フィルム、
写真用紙、micro HDMIケーブル、レンズカバーなど付くようです!

安値やオプションで付けてくれるものがあれば教えてください!

書込番号:16555555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/09/07 21:59(1年以上前)

ここの安値 88000円くらいのほうが安いと思います。

SD16GB は Amazon で買えば、1000円くらいからあります。
(class10 UHS-1 45MB/s Sundisk でも 1700円くらい。)

バックや三脚は欲しくなったときにどのみち買い替えると思います。
(使い物にならないものがほとんど)
おまけに惑わされないようにしてください。おまけをいかにも高価に思わせて
お得な錯覚をされませんように。

書込番号:16556678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/09/08 07:16(1年以上前)

確かに。よく考えると、オマケで1万円分するとは考えにくいですね。

オマケに惑わされないようにしますが、価格.comの安値をどのように伝えたら、家電量販店やカメラ屋さんでも対抗してもらえるんですかね?

それとも通販の値段には合わせられないのでしょうか?

書込番号:16557930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/09/08 09:05(1年以上前)

基本的に通販にリスクはありますが、量販店では対応はマチマチです。
ネットとはちょっと... というお店がほとんどです(でした。)

最近の経験では、
・ヨドバシは、ヨドバシ.com , Amazon の値段は気にしていて、そこよりは安くして
 くれた。
・YAMADA は手元の端末で、価格.com の値段を店員が見れるようになっていて、
 対抗してくれる。しかし、比較対象は、ヨドバシ、ビック、コジマ、など
 大手量販の価格との比較のみ。(ネット専門の聞いたこともないようなお店の
 値段は無視するようです。同じような営業形態のライバルへの対抗はしてくれます)
という感じでした。

最安で買うなら、ここで安値を出しているお店から買うしかないかも。
ただ、お店の評判などは十分に調査してください。最安値+3000円くらいの範囲
の中から信頼できそう、実績のある、お店を選ぶのが良いと思います。
+3000 を +2000 までにするとかは個人の判断で。

書込番号:16558203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/09/08 10:58(1年以上前)

詳しく記載していただき、ありがとうございました。

(こちらのヤマダでも、書かれていた通りの対応でした!)

よく検討してみます!

書込番号:16558566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥72,350発売日:2013年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング