『やっと購入しました!』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

「EOS Kiss X7i」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM」のセット

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥72,350 (前週比:-650円↓) 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『やっと購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました!

2015/04/15 18:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:30件

色々な店に足を運び、ネットで調べ、ヤフオクにも手を出しそうになった末、やっと購入できました。
最後に行きついた所は、ケーズデンキ北神戸鹿の子台店で、なんと税込75,000円でした。
5年延長保証、SDカード(SanDiskの16GB)2枚、Kenkoレンズ保護フィルター、液晶プロテクターを含めて、しめて85,500円。おまけにカメラ用バッグもくれて、ホクホク顔で帰ってきました。

今までCANON EOS Digital X のWレンズ・セット(2006年購入)を使用していましたが、3度目の故障で、もうそろそろ買い替え時と思い、今回、思い切ってX7iを買うことにしました。

これまでに、皆様のクチコミを読ませていただきましたが、それによってどれだけ勉強させていただいたか分かりません。今までとくにレスしておりませんでしたが、皆様に御礼をと思い、どうしようもないトピックですが、立てさせていただきました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:18684784

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2015/04/15 19:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
撮影バシバシ楽しんで下さい(^^)

書込番号:18684831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/04/15 19:12(1年以上前)

カメラ初めて2〜3年で「白レンズだデブだ」って、浮き足立つ人が多い中で、スレ主さんの慎ましいカメラライフに心が洗われる気がしました。

書込番号:18684857

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29757件Goodアンサー獲得:1651件

2015/04/15 19:57(1年以上前)

通常の撮影では必要にして十分な賢い選択だと思います

大事に使って下さい

書込番号:18685000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/04/15 20:28(1年以上前)

サンディーピーチさん、有り難うございます。今度は、使用者として質問させていただくことがあるかもしれません。宜しくお願いします。

書込番号:18685099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/04/15 20:34(1年以上前)

横道坊主さん、コメント有り難うございます。まだまだです。

書込番号:18685123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/04/15 20:39(1年以上前)

gda_hisashiさん、有り難うございます。今まで使用していたレンズも必要に応じて使おうと思います。大切にします。

書込番号:18685140

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/15 21:00(1年以上前)

la luz del mundoさん

ご購入おめでとうございます。
楽しんで下さい♪

ミッチーさん、もっともっと沢山洗ってもらうと良いかもです。

書込番号:18685222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/15 21:15(1年以上前)

la luz del mundoさん こんにちは

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットご購入おめでとうございます。
KissデジタルXからですとかなりの変化を感じられるでしょうね。
今度は動画も撮れますので、試してみてください。

楽しい フォトライフを

書込番号:18685294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/04/15 21:40(1年以上前)

jycmさん、こんにちは。有り難うございます。

書込番号:18685419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/04/15 21:44(1年以上前)

湘南ムーンさん、こんにちは。
さきほど、夜の建物などを試し撮りしてみましたら、既に大きな違いに驚いています。
まだ動画は試しておりませんが、これから、どんどん可能性が広がっていきそうです。
楽しみです。

書込番号:18685433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥72,350発売日:2013年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング