『Canonさん、ありがとう』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ボディ

タッチパネルを搭載した世界最小・最軽量(2013年3月現在)のデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,200 (75製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X7 ボディとEOS Kiss X9 ボディを比較する

EOS Kiss X9 ボディ

EOS Kiss X9 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

EOS Kiss X7 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

『Canonさん、ありがとう』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ボディを新規書き込みEOS Kiss X7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Canonさん、ありがとう

2013/07/05 08:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ボディ

思い出を撮ろうと思い立ち、久しぶりに価格コムに侵入しました。
GRのようなコンデジが良いかなーなんて見ていたら、X7を発見!即決でした。
もちろん40mと共に注文しました。
オリンパス420の手軽さを、キヤノンの素晴らしいAFで味わえるなんて...

最高の携帯一眼、キヤノンさんありがとう!

書込番号:16331193

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/07/05 10:05(1年以上前)

どういたしまして♪

Σ(゜o゜)☆\(-_-#) オマエジャナイ


ご購入おめでとうございます。

発売からしばらく経ちますが、いまだにカメラ屋さんに立ち寄ると思わず手に取り
「いいなー欲しいなーカワイイなー」とやってる私がいますw 行き付けカメラ店の
店長には「○○さんいつか買うねコレは。在庫確保しとくわ♪」と言われる始末 orz
「やめろコラ外堀埋めんな!」と抵抗してますが、果たしてどこまで抗える事やらw

素敵な写真いっぱい撮って下さいね!

May the EOS be with you. (イオスと共にあらんことを)

書込番号:16331398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/07/05 12:37(1年以上前)

キヤノンさんから返信がキタ━(゚∀゚)━!笑

小さいのでいつものバックに入ります。
レンズ用ポーチと、ど派手なストラップを買ってきました。
コンデジ用ストラップにしようと思いましたが、あまりにも可愛いのが有ったので
首からかけるタイプのものにしました。
いつでも何処にでも持って行きまーす!

そうですね、正にこのEOSはFORCEですね!

書込番号:16331846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/05 16:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
珍しいレンズを購入したのですね?(なんちゃって・・・)

書込番号:16332441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/05 17:50(1年以上前)

そう、40メートル!!
やっちゃった!
ごめんなさい・・・

書込番号:16332631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ボディ
CANON

EOS Kiss X7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ボディをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング