『【愛知県豊明市内のイルミネーションの撮影】』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ボディ

タッチパネルを搭載した世界最小・最軽量(2013年3月現在)のデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (86製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X7 ボディとEOS Kiss X9 ボディを比較する

EOS Kiss X9 ボディ

EOS Kiss X9 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

EOS Kiss X7 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

『【愛知県豊明市内のイルミネーションの撮影】』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ボディを新規書き込みEOS Kiss X7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ボディ

クチコミ投稿数:37件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

まずはイルミネーションから!

サンタがグラサンを掛けてました。

トナカイもいたよ!

先程、豊明市文化会館内のイルミネーションの撮影に行きました。予想以上の人だかりでびっくりしました。お近くの人は是非、足を運んでみて下さい。

書込番号:16983281

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/12/21 21:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ここは洋風の素敵なお城です。(笑)

午後6時、点灯開始!!

メリークリスマス!!

中に入れなーい!(泣き)

一通り撮影後、今度は近くの「オートバックス 研修センター」にも足を運んでみました。

もう辺り一面、凄い人。入場券をもってましたが諦めました。(笑)

まだ期間はあるので気が向いたら並んで敷地内を思いっきり撮影してきたいと思います。

今年も沢山の人達を楽しませてくれて、本当にありがとう!オートバックス!これからもずっと利用させてもらいます。

書込番号:16983359

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/21 21:30(1年以上前)

こんばんは。

イルミ撮影も楽しいですよね。

書込番号:16983387

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/12/21 21:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

見て!この人だかり!凄い。

人!人!!人!!!

おしゃれ〜♪

色んなカラーがあるよ!

カップルの方、是非、携帯やスマホ等では無く、一眼レフで素敵な記念撮影をお楽しみ下さい。

書込番号:16983448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/12/21 22:18(1年以上前)

綺麗なイルミネーションですね。

冬の夜に綺麗なイルミネーションはよく似合いますね。

書込番号:16983602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/12/21 23:02(1年以上前)

Green。さん、テクマルさん、こんばんは!

イルミネーションのほうなんですが、今日は全てパンケーキレンズで撮影を行いました。ズーム不可なので、自分で寄ったり離れたりしないと構図が決まらなかったりしましたが、パンケーキでしか撮れない雰囲気の写真も今日、もしかしたら撮れてるんじゃないかな〜って勝手に妄想立てている最中です。

明日は標準レンズを持って行って撮影に行く予定です。パンケーキはもういいや。(笑)

書込番号:16983785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/12/22 01:05(1年以上前)

再生するイルミネーション動画

作例
イルミネーション動画

動画の撮影も行いました。購入してから夜景動画は初めてでしたが、意外と綺麗に写っており、安心しました。

書込番号:16984268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/12/22 06:53(1年以上前)

ぶっちゃけ男さん おはようございます。

豊明市(豊明市文化会館+オートバックス研修センター)のイルミネーションいいですね〜
25日頃まで(*○'3`)★+゚しているのでしょうか?

白い洋館は、オートバックス社長宅と思い込んでいました 笑(再認識です ありがと)
本日、行こうかなと思っています。(名古屋千種より)

撮影後、ここへ掲載しますね!(のせんでもええ〜 と言われそうですが・・・)

書込番号:16984620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/12/22 07:46(1年以上前)

動画でも綺麗に写っていますね。今どきのデジカメ動画も素晴らしいですね。

私も愛知なので行けたら行ってみようかな♪

書込番号:16984701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/12/22 08:53(1年以上前)

当機種

第2駐車場へどうぞ♪

おはようございます。

詳細はこちらのブログが参考になるかと思います。
http://chienavi.jp/toyoake-illumi/

とりあえず、車での来場の場合は文化会館内の駐車場が利用可能です。駐車場の件で文化会館に問い合わせたところ、出来るだけサークルK側の広い駐車スペースに止めて下さいとのことです。

今夜はキットレンズ(標準レンズ)で頑張ってみようと思います。

書込番号:16984825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/12/22 09:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今夜こそ・・

中に・・

入れさせてぇ〜ん♪(笑)

お願いっ!!サンタさぁ〜ん!!(笑)

ここはオートバックスがやっているイルミネーションなので雑誌には載らない穴場だとか。それもそのはず。
知ってる人は知ってるし、知らない人は知らない。

写真は色の組み合わせで妖しく、もっとセクシーに表現することも可能です。(笑)

書込番号:16984852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/12/22 09:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

洗剤雪?

ちなみに研修センター会場付近では人工雪?ならず、人工的に作られたシャボン玉と洗剤雪が飛散しているので、カメラに付かないように配慮をお願いします。

書込番号:16984912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/12/22 10:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

6時には既に大行列でした。

ちょっとCOOLなオートバックス!

雪だるま君が手を振ってました。

意外とHOTなオートバックス!あなたはどちらが好み?!

結構、もうクリスマス迫ってきちゃってるんで、今日もこんな感じで中にはなかなか入れないと思います。

書込番号:16984992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/12/22 14:33(1年以上前)

カメラ愛好家の皆さん、こんにちは。今夜も例の「オートバックス 研修センター」のほうへ出動予定です。良い作例が出来たらまたここに貼りに来て下さい。

カメラ初心者の私よりも綺麗な作例を沢山期待しております。(笑)

気温が随分低くなってきました。風邪などひかぬよう、防寒具等、準備万端でお越し下さい。

書込番号:16985869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/12/22 19:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

待ち時間は15分程度だった。そして、いざ!!

ブタさん!ゴメン!上手く撮れなかった!(汗)

敷地内から雪だるま君を狙い撃ち!

敷地内からいきなり、「ダイナミック!」。

先程、敷地内の撮影が終了致しました。制限時間はたったの3分と言う事でとりあえず、手持ち夜景モードで、すかさずシャッターを切りました。いくつか失敗した作例もありますが、敷地内独特の雰囲気は写真から伝わるのではないでしょうか?

書込番号:16986769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/12/22 19:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

折角、ポーズを決めてもらったのに・・(失敗!)

これは何とか明るく撮れました。

玄関でーす!

ブタさんを背後から狙い撃ち!

ブタさんが肉眼で見たまんま、写ってしまった。確かにブタさんは暗かった・・

でもありのまま、投稿してみたいと思います。(笑)

修正等は一切行っていない、完全な生写真でございます。いつかレタッチできるようになりたいですね〜。

全て敷地内では手持ち夜景の設定で撮ってしまったので、ブタさん撮影時は設定をポートレートに変えれば綺麗に明るく撮れたのかな?それともフラッシュを焚くべきだったのか?(不明)

書込番号:16986818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/12/22 19:35(1年以上前)

当機種

メリークリスマス!2013!

いかがでしたでしょうか?まだまだ失敗作も多かったのですが、研修センターのイルミネーションの凄さ、偉大さは大方伝わったかと思います。

まだまだ時間はたっぷりあると思いますので、是非、一度見物に行ってみて下さい。(23日まで点灯してます。)

短いレポートでしたが、イルミネーションについてはこれで一旦、終了したいと思います。

沢山のご意見、コメント等、ありがとうございました。

次は来年の桜が咲く4月にひょっとしたら、またお邪魔するかも知れませんので、その時はまた興味のある方だけご清聴下さい。

書込番号:16986855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/12/22 19:48(1年以上前)

当機種

大分明るくなったブタさん。

【追伸】

ブタさん、ごめん!私の腕ではこれが限界よ。

書込番号:16986909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/23 23:31(1年以上前)

なんか痛々しい・・・

駄目な所を言ってもらって、直す様にしたほうが成長すると思います。

書込番号:16992193

ナイスクチコミ!5


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度4

2013/12/24 09:34(1年以上前)

うちの地元では駅周辺がなんか光ってるくらいなので
そういうイベントいけるのって羨ましいです

ブタサンタこわひ

書込番号:16993211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/12/24 12:12(1年以上前)

機種不明
別機種

半田市駅前の商店街

赤レンガ建物

●ヤンキーモンキーさん おはようございます。

>駄目な所を指摘され、成長する

名言ですね! ナイス。


●ぶっちゃけ男さん

見に行きましたよ〜 (K)側の駐車場空いてました。
情報ありがとう!

半田市の住吉町付近の住宅もスゴイ家がありますのでお暇な時にどうぞ!

赤レンガ建物

半田市の駅前広場のイルミ 商店街スカイツリーの小型版など イロイロあります

帰りに 知多市の駅 東海市元浜公園などもグッドです。

138タワー(冬の光物語)及び木曽三川公園(ご存知と思いますが)
http://www.kisosansenkoen.go.jp/~center/mkisosansenevent_winter.html

書込番号:16993590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/12/24 15:17(1年以上前)

>駄目な所を言ってもらって、直す様にしたほうが成長すると思います。

つうか、スレ主さんが地道に社交を続けた後に、満を持してスレ建てしてれば、「流石ですね!」「勉強になります!」等の美辞麗句が並んでたと思う。
画像板の成否なんて普段の社交(ヨイショ横レス&ファン登録活動)次第。

書込番号:16994077

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ボディ
CANON

EOS Kiss X7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ボディをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング