『今が買い時?3月は値上がりするでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『今が買い時?3月は値上がりするでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 はるtさん
クチコミ投稿数:3件

ずっと買おう買おうと思っていて、1番安いときに買おう!と考えています。

そしたら最近徐々に少しずつですが価格が上がりつつあり、今のうちに買うべきか迷っています。

3月のシーズンはもっと値上がりするでしょうか?

書込番号:19644876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/02/29 23:19(1年以上前)

決算期でもあるので…どうですかね〜?(^皿^)

書込番号:19644923

ナイスクチコミ!1


スレ主 はるtさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/29 23:20(1年以上前)

いや〜どうしましょう(涙)
46000円のときに買えばよかったです(泣)

書込番号:19644928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/29 23:23(1年以上前)

Kiss X8が発売されてからが買い時かも…!?

書込番号:19644939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はるtさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/29 23:25(1年以上前)

>☆ME☆さん
いや〜!待てません笑
やはり新しいのが発売されれば安くはなりますよね…

書込番号:19644945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/02/29 23:28(1年以上前)

>1番安いときに買おう!と考えています。

底値の見極めは不可能に近いです。(だいたい後から「あの時が底値だったな」と分かる)

もう既に底値を過ぎた可能性も有りますし、また下がる可能性も有ります。

あとどこで買うかにもよります。
価格.comで最安値付近を付けてるショップで買う勇気が有るかどうか?

書込番号:19644960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/29 23:47(1年以上前)

逃げろレオン2さんに同意です!

見極めは難しいです!



って事で、次の値下がりを買うタイミングにしましょう(^-^)/

下がっても数千円です!
早く買って撮影しましょう!

書込番号:19645026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/29 23:54(1年以上前)

私はもっと高い時期に買ってます。

それに比べれば今はもう。。。。(ToT)

十分安価ですよ。

書込番号:19645054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:82件

2016/03/01 01:09(1年以上前)

こっちは値上がりしてないので、さらに価格差が縮まっているホワイトKissにするとか。
http://kakaku.com/item/K0000651897/

実物のかわいらしさを見れば、数千円高くても良いかなと思わされますよ。
ヨドバシで\58,060 P10%なので、ここが狙い目。
付属レンズの構成が黒とは違って望遠ズームが付いて無いので、用途によっては却下ですけど。

書込番号:19645261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/03/01 02:05(1年以上前)

価格.comでの最安値はどうなるか分かりませんが、
量販店などの実店舗では3月決算のほうが安くなったりするパターンは多いですよね。

僕個人はボーナス商戦よりも3月・9月の決算時期にカメラや家電関係の大きな買い物をする事が多いです。

書込番号:19645331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/01 07:30(1年以上前)

なぜかここの最低価格ラインが上に向いていますね。
今が買い時かもしれませんね。

x8が発売されたとして、x7がディスコンになるのか?
それともしばらく継続で販売さえるのか?
これによっても値動きは変わってきそうな気がしますが・・・

書込番号:19645532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/01 08:19(1年以上前)

ヨドバシは値上がってますね。
ネットで信頼出来る所で買うのならば良いですが。
もう少し待ちな気もしますね。
また、春の卒業やら運動会シーズンが来ますしね。

書込番号:19645614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25073件Goodアンサー獲得:1712件

2016/03/01 08:25(1年以上前)

安値を気にしていたら買うタイミングを逃すことも。

安いに越したことはありませんが
買いたい時で、買える時に買うべきかと。
で値段が安くなっても、その分買ったカメラで撮れますし、
買った後は値段を気にしないことです。

書込番号:19645627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/03/01 08:48(1年以上前)

普通は此処まで待たない。
せっかく此処まで待ったんだから、とことん待ちましょう。
とっくに旬は過ぎてるモデルなんですから、後2ヶ月や3ヶ月位待てるでしょ?
(^-^)

書込番号:19645672

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2016/03/01 11:42(1年以上前)

CP+で新機種なかったから夏くらいまでは後継はないんじゃないですか。
3月は決算だけど需要もふえるから大幅値下げは期待薄じゃないかな。
いまでも十分底値に近いと思うので過去最安から2.3千円の差ならさっさと買って楽しむのが吉。

書込番号:19646020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2016/03/01 13:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは。

>1番安いときに買おう!と考えています。・・そしたら最近徐々に少しずつですが価格が上がりつつあり・・

う〜ん、残念ですが買い時を逸した感じですよね〜。

そもそもスレ主さんにとってX7って「待てる」程度のカメラなんであって、次の機種だとさらに魅力アップで
登場する事を期待しつつ貯金を継続する・・で宜しいのでは?

書込番号:19646326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/01 18:27(1年以上前)

自分も買いたいなーって狙ってました。50000円切ったあたりからいつにしよーか迷ってて…46000円あたりまで値が下がったところで決断にぶっちゃって、そしたら値が戻ってきて…そんなこんなしてたらどーしても欲しくなってきて先週ポチしました。ムラウチヤフー店で液晶プロテクターつけて48967円に4890Tポイントついたんでまー満足です。今週末はカメラ持ってお出かけしてきます♪

書込番号:19646979

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/03/01 18:28(1年以上前)

こんにちは。

こればかりは誰にも分かりませんが、しばらく4万7〜8千円あたりで
軽く上下しながら推移するのではないですかね。

あと、新型が出れば価格がぐんと下がることがありますが、それはほんの
一瞬のことであることが多いように感じます。それを逃すとちょっと前と
あまり変わらなかったなんてことにもなりますから、一番安い値段で買うと
いうのではなく、「この値段になったら買う」と目標を決めておくのが良いと思います。

書込番号:19646982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/03/01 19:03(1年以上前)

>ずっと買おう買おうと思っていて、1番安いときに買おう!と考えています。
もうカメラ機材は買わない買わないと思っていて、
「安くなった」「分割払い手数料無し」「キャッシュバックキャンペーン」その他、、、
買わずに我慢できるスレ主さんは偉いなぁ。

書込番号:19647078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/03/01 20:17(1年以上前)

私もカチカチ山親方さん同様さんざん迷った末、先週末にムラウチドットコムでポチリました。税込¥47,980でした。
本当はAmazonをずっと見ていたのですが、値上がりしてきたことと、「これ以上下がったとしても微々たるものだろう。」と思い決めました。
本日無事届きましたので、これからの季節楽しみたいと思います。

書込番号:19647296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング