『ダブルズームキット狙いで買うのは?』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥81,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『ダブルズームキット狙いで買うのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

ダブルズームキット狙いで買うのは?

2017/11/03 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 makuasaさん
クチコミ投稿数:12件

カメラについて初心者です。
ヤマダ電機で展示品限りとして安く販売していました。
本体とレンズは装着され、展示されていると思いますが、ダブルズームの方は装着されていないと思います。
その新中古のダブルズームを使い、X9もしくはX8を標準レンズを買うのとX8orX9のダブルズームを買うのどっちがいいのでしょうか?

書込番号:21329882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/11/03 21:25(1年以上前)

内容がわかりにくいですが、X7の展示品はオススメしません。

X8は存在しないのでX8iだと思います。
ファインダーで撮影するならAFが良いX8iが良いと思います。

ライブビュー撮影ならデュアルピクセルのX9が良いと思います。

ファインダーとライブビュー、どちらもと考えたらX9iが良いと思います。

書込番号:21329917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/03 21:32(1年以上前)

この文章を読む限りx7の本体は不要ってことですか?ズームが目的のx7と別にランク上のカメラを買うと言う話ですね?x7の本体だけ売却して標準レンズ付のx8、x9買えば良いのでは?その手間、時間を惜しまないならいいと思いますよー。私には無理ですが。

書込番号:21329936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2017/11/03 21:36(1年以上前)

x7の望遠ズームは旧型だったきがしますよ
普通にダブルズームを、買うのが良いと思います

書込番号:21329955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/11/03 21:40(1年以上前)

予想ですが、恐らくX7と標準ズームレンズが取り付けた状態で展示されてて、望遠ズームレンズが単体で展示されてた、と言う感じでしょうか?

X7の望遠ズームレンズは旧型なので、X8i/X9/X9iのダブルズームキットで買われた方が良いと思います。

X8i/X9/X9iの望遠ズームレンズは現行型なので問題有りません。

書込番号:21329965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/11/03 21:46(1年以上前)

あ、それと基本的に「展示機」は一般的な中古品より状態が悪いと思っておいて下さい。

幾ら安くても「安物買いの銭失い」になる可能性が高いので注意が必要です。

書込番号:21329994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 makuasaさん
クチコミ投稿数:12件

2017/11/03 21:52(1年以上前)

カップセブンさんがおっしゃられている通りです。

ダブルズームを目的として買おうとも思いましたが皆様の声を聞いて、購入はやめようと思います。

話が変わりますが、ヨドバシカメラの福袋というのは完全新品なのでしょうか?
それとも、展示品も含まれるのでしょうか?
知っている方がございましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:21330017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/03 22:06(1年以上前)

ヨドバシは基本的に中古はないです。アウトレットの表示ない限り。

書込番号:21330063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/11/03 22:07(1年以上前)

>ヨドバシカメラの福袋というのは完全新品なのでしょうか?

新年の初売りで出る福袋ですか?
ヨドバシに限らず、全部新品だと思いますよ(各店舗オリジナルの限定商品は除く)

書込番号:21330065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 makuasaさん
クチコミ投稿数:12件

2017/11/03 22:20(1年以上前)

カップセブンさん
逃げろレオン2さん
ありがとうございます!
何が当たるかはわかりませんが、今年も一眼レフ福袋があれば、そちらにて購入をしようと思います!

わかりにくい文章の中、答えていただきありがとうございました。

書込番号:21330098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/11/03 23:42(1年以上前)

レンズが目的なんですね。

X7の55-250oは旧型、現行は55-250oSTMになりますから、レンズ目的はオススメしません。

ヨドバシ袋、人気ですね。
ネットで狙っていますが、なかなか購入出来ません。

福袋に展示品はないと思います、新品でしょう。

書込番号:21330286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥81,800発売日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング