『このビデオカードでBF4はできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 登録

SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7790を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7790 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月22日

  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

『このビデオカードでBF4はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

このビデオカードでBF4はできますか?

2013/11/30 12:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:5件

BF4(battlefield4)をやりたいと思っています。
できますか?

書込番号:16898214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/11/30 12:42(1年以上前)

同型番のカードは使って「た」けど問題無し。
但しスレタイの品はメモリ不足起こさないかな!?
というのがちょっと心配。
それと今時なら予算の都合も有るだろうけど
R9シリーズも視野に入れたらどうかな?
ビデオカードメモリの量は3GB以上有ると良い
って前評判だったけど
実際はあまり気にしなくても良さそうだとの
報告がありましたけどね。

書込番号:16898271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/30 12:58(1年以上前)

そうなんですか!?
YouTubeで、外国の方達がHD7790で動画で動画をUPしていたんですが、β版またはキャンペーンばかりだったので製品版ではきついかなーと思ってました。

VRAMが足りない可能性が出てくるんですか・・・
ほかの会社ので考えときます。

R9シリーズですか・・・
予算が厳しいですねー
あと、電気代が(笑)
できたらR7 260xでもいいかなと考えてます。

書込番号:16898310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/30 13:34(1年以上前)

(起動することは)できると思います。
が、快適にプレイするには、上記の方がおっしゃるようにR9シリーズのほうが無難です。

メモリに関してはゲフォで2Gで私は快適なので、あまり気にしなくても良いかもしれません。

書込番号:16898426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/11/30 14:33(1年以上前)

んと、電気代気にするならPCゲームを趣味にするのがまず間違い。
特に重量級の描画に凝った奴を選ぶ人限定な話ですけど。
次にビデオカードに金かけられない人、こればかりは財布の都合上仕方がない訳ではありますけども
せめてスレタイのゲームの場合
予算的は3万前後の品は用意してほしいですね。
無理な場合諦めてPS3や4で遊ばれると
よろしいかと。
ゲーム機でしたら初期投資は少なくて済みますから

書込番号:16898604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/11/30 19:13(1年以上前)

そうですか、わかりました。
Radeon の R9シリーズは電気代が結構かかってしまうので、VGAの予算を増やしてGTX760~780ぐらいにしようと思います。

しばらくはPS3でBF4をすることにします。

皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:16899522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/12/01 18:23(1年以上前)

解決済みということで蛇足な話になりますがお聞き流し下さい。
先のレスは、まぁ止めとけや、な方向性で書きましたが
理由はどうせ遊ぶならゲーム機器より綺麗な画面じゃなきゃ意味無いだろうってのが根本にありました。
しかしゲームとはいえ家庭用ゲーム機器とは又別に
PCならではの面白さ、楽しみがあるわけで
ソコに注目しての相談であれば
否定的意見が過ぎたかな?
とも思いました。

一応、3世代ほど前のビデオカードでも遊んでる方も居られます。
遊べない事は決して無いですがオススメパーツではない、という意見に修正させといてください。

書込番号:16903562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/02 02:30(1年以上前)

Yone−g@♪さんわざわざ、ありがとうございます。
BF4限定でやるというわけではないので、一応、候補にはいれておこうと思います。

書込番号:16905539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2013/12/03 12:54(1年以上前)

解決済になっていますが。
価格comには有りませんがツクモのインターネットにMSIのHD7850の2GBが12980円であります。
此方の方が良いのではと思いまして。

書込番号:16910480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2013/12/03 13:54(1年以上前)

ついでに消費電力は7850と7770で同じ位で7850とX270は同じチップでOC版みたいだから性能も同じ位だから良いのではと思います。

書込番号:16910653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2013/12/03 14:07(1年以上前)

間違いました。X270ではなくてR9 270でした。
ただ7850と7870と7970は同一チップのR9版がでているので在庫限りだと思います。(たぶんそれで在庫処分で安い)

書込番号:16910690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/03 14:11(1年以上前)

わざわざ、いい情報ありがとうございます。

書込番号:16910704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2013/12/03 16:12(1年以上前)

訂正します。7850はR9 270よりはシェーダープロセッサやテクスチャユニットの数が少ないので少し遅いです。

書込番号:16911012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2013/12/03 17:50(1年以上前)

またまた間違い訂正します7790は85wで7850は130wでしたどこ見てたんだろう?

書込番号:16911310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月22日

SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング