『注目のスピーカー』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

GX100 Limited [単品]

純マグネシウムをウーハーとツィーター振動板に用いた2ウェイバスレフ型スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100 Limited [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100 Limited [単品]の価格比較
  • GX100 Limited [単品]のスペック・仕様
  • GX100 Limited [単品]のレビュー
  • GX100 Limited [単品]のクチコミ
  • GX100 Limited [単品]の画像・動画
  • GX100 Limited [単品]のピックアップリスト
  • GX100 Limited [単品]のオークション

GX100 Limited [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • GX100 Limited [単品]の価格比較
  • GX100 Limited [単品]のスペック・仕様
  • GX100 Limited [単品]のレビュー
  • GX100 Limited [単品]のクチコミ
  • GX100 Limited [単品]の画像・動画
  • GX100 Limited [単品]のピックアップリスト
  • GX100 Limited [単品]のオークション

『注目のスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX100 Limited [単品]」のクチコミ掲示板に
GX100 Limited [単品]を新規書き込みGX100 Limited [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

注目のスピーカー

2013/03/31 10:18(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100 Limited [単品]

今年上半期最も気になる小型スピーカーです。
まだ音は聴いていませんが、GX2000譲りの音なのかな…
場所を取らないところも嬉しいポイントです。
試聴された方の意見をお伺いしたいですね。

書込番号:15960219

ナイスクチコミ!1


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/04/01 09:20(1年以上前)

こんにちは。

以下の専用スレで話題になりましたのでリンクを付記しますね。

■フォステクス、ペア21万の「GX100 Limited」を5月末に発売
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2044/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#15943925

書込番号:15964478

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/04/01 11:50(1年以上前)

こんにちは。

本当凄く良さそうですね。100シリーズははまだ家に
入れた事ないのですが、いつかはいれるかな、「今でしょ」
て自分に言い聞かせてみたりしても、結局、他の物買っちゃったり。
ダメ。

普通のMAでもいいので欲しいです。小型はとても良い物が
多くなりましたね。超解像でDSDとかすごいんだろうなぁ。


書込番号:15964763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件

2013/04/01 15:36(1年以上前)

>Dyna-udiaさん
>はらたいら1000点さん

GX100リミテッド、話題になりそうですね。
お二人の試聴評を期待しています。

書込番号:15965321

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/04/01 17:42(1年以上前)

本当に価格的には一気に上がりましたから、そこの部分が
注目されますよね。日本製を代表するSPになるでしょうか。

シャキッとしすぎていて好きではないという方もいるかも
しれないですが。単純予想です。

書込番号:15965599

ナイスクチコミ!2


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/04/02 06:21(1年以上前)

10万以下クラスの小型スピーカーは安くていいものがどんどん出ていますが、このスピーカーのような20万クラスはぽっかり穴が開いたような状態です(いいものを挙げようとしてもなかなか思い当たりません)。なのでデキ次第では、このクラスではひとり舞台になるかもしれません。

書込番号:15967547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/03 10:01(1年以上前)

この価格帯でのブックシェルフだとELAC310IBがライバルでしょうか。
相手は相当な強敵ですが、これと比較されてはたしてどれくらい魅力的な音をだせるのか…なんにせよ気になる一台ですね〜

書込番号:15972037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/03 10:52(1年以上前)

あとGX103MAの時にも思ったのですがこの価格までくるとGXでなくG1000とかにしてだしたほうが所有欲がわくと思うのですが…。
フォステクス社の売り方はちょっと自分には理解できません。

書込番号:15972176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/04/03 13:06(1年以上前)

なるほどそうですね。まあサイズの問題だと思いますが、鋭い突っ込みかも?

書込番号:15972590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/04 16:07(1年以上前)

dynaudioさん
こんにちわ。リミテッドといいながら台数を制限しないようですしG1300MGが二台で30万円程度と考えれば、20万いくならGを名乗っちゃえばとかおもいました(笑)

ちなみにELAC310IBは自分が欲しかったものなのですぐに思い浮かびました。
というか今でも見た目だけですでに欲しい一品なのです(^_^;

書込番号:15976983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2013/04/06 02:18(1年以上前)

>YJSPさん
GX100リミテッドは、ELACに比べエラック仕上げが良いです。

えッ!?
くだらないこと言うな?

すみません。(^_^;)

書込番号:15982807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100 Limited [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種 0 2015/10/25 21:41:59
アマゾンで69984円 0 2015/02/26 6:17:25
参考として 1 2015/01/14 21:17:19
型番としてはg1000mgが適当だと思ったのですが。 3 2014/12/20 23:24:52
Stop the GX100 Limited 19 2015/03/21 12:34:18
聴いてきました 0 2013/08/11 20:12:03
100MAと比較して 4 2013/08/11 12:03:12
注目のスピーカー 10 2013/04/06 2:18:12

「FOSTEX > GX100 Limited [単品]」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

GX100 Limited [単品]
FOSTEX

GX100 Limited [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

GX100 Limited [単品]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング