『んー多分故障したーォオ〜!!(゚Д゚ノ)ノ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-1813の価格比較
  • CW-1813のスペック・仕様
  • CW-1813のレビュー
  • CW-1813のクチコミ
  • CW-1813の画像・動画
  • CW-1813のピックアップリスト
  • CW-1813のオークション

CW-1813コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月26日

  • CW-1813の価格比較
  • CW-1813のスペック・仕様
  • CW-1813のレビュー
  • CW-1813のクチコミ
  • CW-1813の画像・動画
  • CW-1813のピックアップリスト
  • CW-1813のオークション

『んー多分故障したーォオ〜!!(゚Д゚ノ)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-1813」のクチコミ掲示板に
CW-1813を新規書き込みCW-1813をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

んー多分故障したーォオ〜!!(゚Д゚ノ)ノ

2016/09/12 15:17(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-1813

スレ主 masa_csvさん
クチコミ投稿数:26件 CW-1813のオーナーCW-1813の満足度4

コンプレッサーがいつもより大きな音出してるなーと思った次の瞬間
「ガタンっっっ」
コンプレッサー止まった???

噴出しに手をあてると
( ゜Д゜;)!?
なぜ温風???

購入から3年と1月にして多分故障です
保証書あります!
多分冷却部の故障よね??
確か冷却部5年保証

窓用エアコンの結末を皆さんにご報告いたします
まだ先ほどとまったばっかりで・・・・・・

サポートセンターに電話したら
出張料が3000円に調査費用が2000円ぐらいといわれた
5000円かかるなら修理は考えてからと言うと
何処で購入したか聞かれたので
近くのホームセンターと答えると
そちらに持ち込めば出張料はかかりません!
とのこと
修理となったら調査費用も無料になりますとのこと
出だしはマズマズノ対応をして頂いた感じがする

以降コロナの対応にご期待
後ほど報告します

書込番号:20194171

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 masa_csvさん
クチコミ投稿数:26件 CW-1813のオーナーCW-1813の満足度4

2016/09/13 18:22(1年以上前)

「途中経過」
昨日エアコンを車に乗せてホームセンターへ出してきました。
コロナのサービスセンターから購入店に出してもらっても構わない
との内容を聞いている事を伝えて修理の見積をお願いしてきました。

レシートと保証書を取っておいてよかったです。
話はスムーズに進みました。

後は見積が出たらどうするかきめます

書込番号:20197501

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa_csvさん
クチコミ投稿数:26件 CW-1813のオーナーCW-1813の満足度4

2016/09/16 09:29(1年以上前)

「途中経過」
昨日まで連絡がなかったので修理に出した
ホームセンターに連絡してみました。
12日夜に出して13-15日の3日がたっているので
なにかしら有るかと思いまして

結果はホームセンターから
コロナへは13日に修理に出されていて
修理見積がFAXで来ることになっているが
16日の朝現在では何も連絡が来ていない
との事でした。

14-15日の2日でも修理箇所がわからないとは
そうとうな故障だったのでしょうかね。
とりあえず検査の内容をまってみます。

書込番号:20205228

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa_csvさん
クチコミ投稿数:26件 CW-1813のオーナーCW-1813の満足度4

2016/09/16 18:28(1年以上前)

「途中経過」
本日見積もりが昼に来ました。
内容は
コウモリが外部ファンに挟まり冷却機能を阻害しているとの事で
分解修理が必要との事でした。
修理費用は17280円

ふと気づきました!
( ̄ω ̄;)エートォ...

これって飛来物による破損では??
火災保険が適用される気がしてきた!

賃貸の契約に家財保険が入っています!
ここに飛来物による破損が保証対象になっております!
または不測の事故などにより破損

早速電話で問い合わせると
折り返しで事故受付担当から電話が来ました!
見積と故障内容が書いたFAXをホームセンターからもらったので
伝えると保険適用になる可能性は高いとの事で
書類提出をして欲しいとの事!
見積書と現物の写真
来週の頭に返信用封筒を同胞した書類を送りますとの事でした!

保険適用が進むなら修理です!
エアコンは修理してもらう様に話を進めました

なんと!!!
ここでアパートの契約の火災保険が出てくるとは
話は思わぬ方向へ!
でも知ってて損はない話!

また結果報告します!

書込番号:20206505

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa_csvさん
クチコミ投稿数:26件 CW-1813のオーナーCW-1813の満足度4

2016/09/28 12:14(1年以上前)

「途中経過」
ちょっと時間がかかっております.......
9/19に頼んでた見積を貰ってきました

内訳内容は
技術料 12960円
出張料 3780円
店舗手数料 540円
-----------
合計金額 17200円

だそうです。
出張料はこれまでの経緯からは不明(怒)ですが
まあ火災保険を申請するので深くは考えないようにします。

23日に、そろそろ終わったか問い合わせ
24日に回答を貰い
分解清掃のため時間が多少かかっているとの事だそうです。

もうしばらくかかりそうですね....
気長に待ちます。

書込番号:20245573

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa_csvさん
クチコミ投稿数:26件 CW-1813のオーナーCW-1813の満足度4

2016/10/05 01:14(1年以上前)

「途中経過・・・エアコン戻る」
28日に戻ってきました
保険屋に提出する写真も貰いましたが
....
こら大変だ!
こうもりは死骸となりウジまで湧いてコロナで分解清掃をする事になり
オーバーホール/清掃/調整となったそうです
ただコウモリを取り除いただけではすまなかったのですねー
17200円も納得です。
....
28日深夜に保険屋に書類を郵送しました。
後は保険屋でどのようになるかですねー
あともう少しで終了です

書込番号:20266289

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa_csvさん
クチコミ投稿数:26件 CW-1813のオーナーCW-1813の満足度4

2016/10/11 11:23(1年以上前)

「最終結果」
本日保険屋さんからも連絡が来ました
今週末に保険金が振り込まれる事になりました。
ただ全額ではないとのこと
純粋な飛来物ではなく小動物により不良の事故となり
免責あり多少引かれる
+で損害額の何割かは金額をプラス
との事で
最終的には7割ぐらいが保険でまかなわれれる見込み
まあ結果OKというところでしょうかね

書込番号:20285968

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CW-1813」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
んー多分故障したーォオ〜!!(゚Д゚ノ)ノ 6 2016/10/11 11:23:56

「コロナ > CW-1813」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

CW-1813
コロナ

CW-1813

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月26日

CW-1813をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング