『ビデオカード』のクチコミ掲示板

2013年 3月30日 発売

CP3130 CP3130-JP007S

64bit版「Windows 8」を搭載したセパレート型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 3470S(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:16GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 CP3130 CP3130-JP007Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CP3130 CP3130-JP007Sの価格比較
  • CP3130 CP3130-JP007Sのスペック・仕様
  • CP3130 CP3130-JP007Sのレビュー
  • CP3130 CP3130-JP007Sのクチコミ
  • CP3130 CP3130-JP007Sの画像・動画
  • CP3130 CP3130-JP007Sのピックアップリスト
  • CP3130 CP3130-JP007Sのオークション

CP3130 CP3130-JP007SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月30日

  • CP3130 CP3130-JP007Sの価格比較
  • CP3130 CP3130-JP007Sのスペック・仕様
  • CP3130 CP3130-JP007Sのレビュー
  • CP3130 CP3130-JP007Sのクチコミ
  • CP3130 CP3130-JP007Sの画像・動画
  • CP3130 CP3130-JP007Sのピックアップリスト
  • CP3130 CP3130-JP007Sのオークション

『ビデオカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「CP3130 CP3130-JP007S」のクチコミ掲示板に
CP3130 CP3130-JP007Sを新規書き込みCP3130 CP3130-JP007Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオカード

2013/05/07 09:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > CP3130 CP3130-JP007S

クチコミ投稿数:4件

ビデオカードは後付けできるのしょうか?
初心者すぎてよくわからなくて困ってます(*_*)

書込番号:16104965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/07 09:46(1年以上前)

拡張スロット PCI Express x16×1
がひとつ空いているので出来ると言えば出来ますが・・・
電源容量が200Wしかないのでロープロファイルで消費電力のあまり高くないビデオカードになります。

ATI RADEON HD 6570とかかなあ

SAPPHIRE
SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB] \4,480
http://kakaku.com/item/K0000349048/

書込番号:16104977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/07 09:48(1年以上前)

スロットはあるからできなくは無いと思いますが

電源200wでコンパクトケースだと搭載できるカードが限られてくる

まだ購入前でしたら再考されることをお勧めします

ご参考までに

書込番号:16104981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/07 09:56(1年以上前)

dtmをしたいのですが、推奨環境をいろいろ調べたところ、あまり高性能ではないものをつけとくといいと書いてあったので、詳しくはわかりませんが、掲示してもらったのを検討してみます(^ ^)
このビデオカードはデュアルモニターはでしますか?

また電源は変更できるのでしょうか?

書込番号:16104999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/07 10:05(1年以上前)

>>このビデオカードはデュアルモニターはでしますか?

HDMIが1つとDVI-Dが1つの合計2画面(デュアルモニター)可能です。

>>また電源は変更できるのでしょうか?

省スペースの小型PCでメーカー製なので変更できない可能性が大きいです。
(中の電源の規格などの詳細が書かれていないので詳しくわかりません)

もし購入するのなら、ビデオカードは性能が足りなかった場合に検討すると良いかと。
あとは、後々でいろいろと拡張できる少し大型のPCを買われてもよいかな。
このようなコンパクトなPCの方が用途には宜しいのかな?

書込番号:16105016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/07 10:08(1年以上前)

お二方ありがとうございます!
もう少しいろいろ調べてみます!

書込番号:16105021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > CP3130 CP3130-JP007S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 5 2016/03/03 0:49:20
USB3.0が反応しなくなりました 2 2015/08/13 9:22:25
日本仕様はSATA6Gでは無かった 9 2013/10/03 12:32:28
注文しました 6 2013/10/01 20:53:46
ビデオカード 5 2013/05/07 10:08:00

「ASUS > CP3130 CP3130-JP007S」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CP3130 CP3130-JP007S
ASUS

CP3130 CP3130-JP007S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月30日

CP3130 CP3130-JP007Sをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング