『パソコンで音楽を書き込んで再生できる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-L300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L300の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L300のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L300のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L300のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L300の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L300のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L300のオークション

彩速ナビ MDV-L300ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L300の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L300のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L300のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L300のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L300の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L300のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L300のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L300

『パソコンで音楽を書き込んで再生できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L300」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L300を新規書き込み彩速ナビ MDV-L300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンで音楽を書き込んで再生できる?

2013/08/18 00:50(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L300

スレ主 金塊さん
クチコミ投稿数:22件

本機種でmicroSDカードに音楽を書き込み(録音)できますが、パソコンで、曲のデータではなく音楽そのものをmicroSDカードにコピーなどして書き込み、本機種で再生することができますか?

書込番号:16481017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/08/18 04:47(1年以上前)

>曲のデータではなく音楽そのもの

仰ってることがよく判らないけど、対応フォーマットなら再生はできる、それ以外はできません。

書込番号:16481279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/08/18 06:01(1年以上前)

http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_l300/av/sd_usb.html

可能となっています、逆はできないそうですね。

書込番号:16481338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/08/18 07:20(1年以上前)

PCでCDを入れるとどんな形であれ曲データーに変換しなければSDに書き込み出来ません「MP3/WMA/AAC/WAV/FLAC」のみ再生可能です。

書込番号:16481437

ナイスクチコミ!1


スレ主 金塊さん
クチコミ投稿数:22件

2013/08/18 14:27(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました。再生できることを確認致しました。

書込番号:16482653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L300
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

彩速ナビ MDV-L300をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング