『44000円に…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-L300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L300の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L300のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L300のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L300のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L300の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L300のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L300のオークション

彩速ナビ MDV-L300ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L300の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L300のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L300のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L300のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L300の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L300のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L300のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L300

『44000円に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L300」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L300を新規書き込み彩速ナビ MDV-L300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

44000円に…

2013/11/06 06:23(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L300

4000円も動いた…
4万丁度くらい買っときゃ良かった…
最安の頃から8000円も高いと流石に手が出ない。

書込番号:16800988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/11/06 06:44(1年以上前)

価格が下がっている時は、まだ下がるのではないかと思って買えず

価格が上がってきたら、また下がるのではないかと思って買えず

価格が上がりすぎると、高いから買えず

結局買えないパターンになりそうです、「買いたい時が買い時」と思わないと何時まで経っても買えませんよ。

書込番号:16801030

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/11/06 09:59(1年以上前)

杜の都@SHOPさんとかドライブマーケットさん、PCボンバーさんと言った最安常連組が軒並み在庫切らしていますね。
こちらが再入荷すればまた価格競争で安値になる可能性はあります。…あくまで可能性ですよ。

北に住んでいますさんがおっしゃる通り、「買いたい時が買い時」です。
購入後に価格が下がったとしても、それよりスレ主さんは早く使い始めることができる。そこが「利」ではないですか?

書込番号:16801472

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/06 21:36(1年以上前)

もう少し安くなるまでと言ってる間に、新型発表で買えなくなるループに陥らないように

書込番号:16803627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2013/11/06 23:55(1年以上前)

ループに陥ってます。アレコレ見つつ今だにサンヨーミニゴリラNV.SB250DT?です。

書込番号:16804364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2013/11/27 22:32(1年以上前)

また上がってしまった。

書込番号:16888784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L300
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

彩速ナビ MDV-L300をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング