スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]
「フル・ブラックパネルIVプラス」を搭載したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]
5010後6010を使用中
ソニーの4Kに興味があり見に行きましたが
現行の放送に意味のない商品でした
プラズマを狙っているので
もうこれしかないのかもしれませんが
どうもデザインがパナは好きでないですね
外枠のシルバーが
購入するとしても最安値で購入したいと思うので
この商品を気にしていようとおもいますが
最後のプラズマの画質が
パイのプラズマに負けていたら悲しいですね
あれから数年経ってますし
パイのプラズマ3台液晶は買いたくないので
書込番号:16884551
2点
予備として購入するべきですね
あとは値上げだけです
これこそ今でしょ
書込番号:16885461
2点
YS-2 さん
6010をヨドで48万くらいで買ったので
この商品を底値で買います
底値がいくらかわかりませんが
シーvKーーーー さん
もう少し粘ってみますね
書込番号:16887826
1点
私は5010を所有していますが、きみやすRさんは5010から6010に代替して、更にこれを検討されているようで、その理由を是非お聞かせ下さい。
代替ですか、それとも増設ですか ?
書込番号:16888194
1点
5010は1年使用してある事情で返品しました
使用しているのは主に6010です
あとは10年以上前のプラズマです
この商品を購入する
あくまで価格の下落が条件ですが
次のテレビ購入候補として
ソニーの4Kを見ましたが
デモを切って地上波を見ましたら
6010のほうが良いという判断をしました
現状で自分が使う映像機器に必要ありませんし
地上波での4K放送予定が見えませんし
スカパーでサッカーの4Kも私には必要ありません
発展途上の4Kチューナー未搭載の高額商品より
最終型65型プラズマの底値の方が良いという
私個人の判断です
最後のプラズマですし
次の購入テレビは60インチ以上ですし
今より5インチ大きい画面を今、楽しむのも良いかなと
あくまで私の予想希望価格で買うという条件ですが
書込番号:16896781
1点
5010を返品した理由を是非お聞かせ下さい。
私は5010を5年半ノントラブルで見ていますが。
書込番号:16900721
1点
12月生産分の予約も大分入ってるみたいですよ。価格は上がる一方では、、、
55インチは更に在庫無いみたいで、価格上昇が凄いです(^^;)
買うなら早い方が良いですよ。
書込番号:16911577 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日
日本一有名な店舗とお隣さんは
見事売り切れでした
生産調整はあったけど
意外と人気だったみたい
終
まあランダムに出るかもしれないけど
諦めかな
書込番号:16912560
3点
65インチは11月28日に
生産終了したそうです。
私はギリギリ買えましたが、
もう量販店では買えなそうですね。
書込番号:16919263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もギリギリ買えましたが
以前はヤフオクとかでも結構出ていたのですが
今は1件くらいしか出ていないようですね
画質は本当に良いので大事にしたいと思います。
少しでも多くの人の手に渡る事を祈っています。
書込番号:16946053
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/03/25 23:27:34 | |
| 6 | 2014/01/30 14:02:08 | |
| 5 | 2014/01/16 22:56:13 | |
| 10 | 2013/12/26 19:32:27 | |
| 0 | 2013/12/14 14:07:32 | |
| 10 | 2013/12/12 0:23:34 | |
| 6 | 2013/11/15 13:50:51 | |
| 3 | 2013/11/28 21:28:55 | |
| 0 | 2013/11/09 21:04:20 | |
| 1 | 2013/11/05 3:21:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


