スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]
「フル・ブラックパネルIVプラス」を搭載したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]
この55インチのラストプズマVT60が欲しくてたまらないです。
どこかで目撃情報はないでしょうか? ヤフオクは信用できないので、なしでおねがいします
書込番号:18153932 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
量販店や通販で新品ってのはムリでしょうね。
初夏の頃なら展示処分品はチラホラ見かけましたが…
探し始めるが遅すぎですね、ちょうど1年前でもすでに流通在庫のみになってましたから。
書込番号:18153979 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ヤフオクは信用できないので、なしでおねがいします
オークションを除いて新品ですか。
自分が行く範囲ですが全く店頭では見ませんね。
書込番号:18153997 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ハードオフあたりでも、マメにチェックですかね
http://netmall.hardoff.co.jp/products/list.php?category_id=10000111&cross=1
最近、中古オーディオショップに、未開封新品が、次々と入荷してるんで、中には、30年前のものもあり
もしかしたら、プラズマテレビの未開封品が、入荷するかもしれませんが・・・
書込番号:18154611
2点
ラストプラズマテレビのVT60はパナソニックがプラズマテレビ終息を表明してから争奪戦が起きた程で、今でもオークションに出したら高値が付きます。
タマも少ないから新品が中古ショップに流れるのはほとんど期待出来ません。
書込番号:18154938 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
万に一つの可能性ということで(笑
これが、30年物の未開封新品でした(笑
アナログレコードプレーヤー
http://www.hifido.co.jp/KW/G0301/J/0-50/C14-84428-28597-00/
当時の定価に、100万円上乗せの売価でしたが、速攻、売れましたね(笑
書込番号:18154963
1点
みなさんご意見ありがとうございます
もう、オークション以外だと難しい感じですね。
オークションで出品されたら、すぐに落札することにしました
書込番号:18155007 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/05/08 15:24:07 | |
| 0 | 2016/03/01 7:45:22 | |
| 17 | 2015/06/23 22:04:27 | |
| 7 | 2014/11/11 19:17:08 | |
| 15 | 2014/04/26 13:05:33 | |
| 0 | 2013/12/30 12:56:50 | |
| 0 | 2013/12/29 23:00:59 | |
| 3 | 2013/12/29 19:37:59 | |
| 1 | 2013/12/23 15:45:06 | |
| 4 | 2013/12/11 16:21:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



