2013年 4月下旬 発売
スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]
電子タッチペンでの描画に対応したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]
すこし前ですが、10月19日に和歌山県御坊市のヤマダ電機でかいました。5年保証、配送設置込みで16万でした。おまけにレジで2万円ポイント当たりました! ラストモデルになりそうなので、迷ってるなら今ですよ! それから、プラズマは日立XP-05に続き2台目ですがいいですね。
書込番号:16796339 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2台目のプラズマテレビ、ご購入おめでとうございます。
20,000ポイントあたりラッキーでしたね(^_^)v
書込番号:16796797
2点
ブックメーカーさん
ありがとうございます。これから、エージングしながら楽しみたいと思います!
書込番号:16797189 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も当たりましたが これ全員当たるんじゃない?
外れた人いるのかな?
書込番号:16798874
0点
僕は159800円のポイント13%で買いましたが、見事に外れましたよ(^^;)
書込番号:16800698
1点
「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/12/29 18:07:18 | |
| 2 | 2017/10/03 20:17:53 | |
| 4 | 2016/02/26 0:09:24 | |
| 2 | 2017/02/23 20:44:55 | |
| 2 | 2015/06/18 23:06:59 | |
| 4 | 2015/05/30 12:56:17 | |
| 1 | 2015/01/13 20:36:56 | |
| 4 | 2018/09/08 20:48:23 | |
| 7 | 2014/10/28 14:27:31 | |
| 3 | 2014/10/24 20:42:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内


