『YouTubeが突然映らなくなった原因』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]

新IPS液晶とファインリマスターエンジンを搭載した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]

『YouTubeが突然映らなくなった原因』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信6

お気に入りに追加

標準

YouTubeが突然映らなくなった原因

2016/06/06 19:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55FT60 [55インチ]

スレ主 hmanoさん
クチコミ投稿数:90件

2013年秋に購入して今まで2年半使ってきたTH-L55FT60ですが、
先日6月4日から急にYouTubeだけが映らなくなりました。
確かに、パナソニックのHPを見ると、2011年以前の古い機種では、
「YouTubeのサービスが終了する」旨のお知らせが載っていました。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/info/yt/ja.html
しかし、私のテレビは、比較的最近の機種なので、おかしいと思い、パナに電話しました。
その結果、「そのような不具合の問い合わせが何件か届いている」との回答でした。
どうやら、古いテレビでは、YouTubeの新しい表示方法にプログラムが対応していないようです。
パナ側の説明によると、今後その原因を調査して、テレビ側のプログラム自動更新で対応できるかもしれないとのことでした。
ただし、このまま映らなくなってしまう可能性もあるとのことでした。
最近はテレビ番組もあまり見るものがないときなどは、YouTubeを楽しんでいましたので、ちょっと残念です。
しばらく待ってみることにします。

書込番号:19934631

ナイスクチコミ!22


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/06/06 19:58(1年以上前)

Google CastをHDMIに接続すると楽しめますよ。

書込番号:19934673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/06/06 21:45(1年以上前)

>このまま映らなくなってしまう可能性もあるとのことでした。
パナソニックの回答は、少しおかしいと感じます。
仕様としてYOUTUBE対応をうたって販売しているのだから、きちんと対応すべきですよね。
(もちろん、2011年以前の古い機種は除いてですけど。)

書込番号:19935112

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/06 21:56(1年以上前)

>hmanoさん
昨年のGWにも同様な症状がありました。
アプリからyoutubeを選び、立ち上がる途中、
にアプリが落ちる症状です。

暫くアプリを使わなかったら、また視聴できるようになりました。

早く解決してほしいです。

書込番号:19935161

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/07 08:03(1年以上前)

TH-L65WT600を使用しています。パナから1番最初に出た4Kテレビです。
私もhmanoサンと同じ症状になりました。昨日電話して状況待ちとの事…
比較的最近のテレビだし、高かったのでこのまま使用出来なくなってしまうのは納得がいきません。
Wii UでもYouTubeが視聴出来るのですが、テレビ側では操作が全く出来なくて不便です。テレビでログインしてアイパットで操作するやり方が1番使いやすと感じていますので早急に対応して頂きたいと思います。

書込番号:19936067

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/07 15:20(1年以上前)

今さっき、パナに電話しました。
出てくれたオペレーター曰く、
youtubeのアップデートがあり、それが原因で視聴できなかったとのことです。

現在は復旧しているとのことで、確認してくださいとのことでした。

hmanoさんの書き込みでは6/4から視聴できないとのことですが、
アップデートがこんなに長く掛かるとは思えませんが・・・

書込番号:19936937

ナイスクチコミ!8


スレ主 hmanoさん
クチコミ投稿数:90件

2016/06/07 18:32(1年以上前)

私も先ほど仕事から帰宅後、YouTubeを確認したら、
きちんと映るようになっていました。
「復旧まで結構長くかかるのでは・・・」と諦めていたので、
パナソニックの迅速な対応にちょっとびっくりしました。
ありがとうございました。

書込番号:19937323

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング