『少し低くならないでしょうか。』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

新IPS液晶とファインリマスターエンジンを搭載した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

『少し低くならないでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

少し低くならないでしょうか。

2014/12/17 15:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

スレ主 kazoku001さん
クチコミ投稿数:13件

ブラウン管時代のテレビボードのため狭く、このテレビを入れるには約0.5cm足りません。
テレビスタンドを組み立てる際に、1cmほど低くする方法はないものでしょうか?

無理を承知で、質問させて頂いています。

宜しくお願いします。

書込番号:18279186

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/17 17:51(1年以上前)

>無理を承知で、質問させて頂いています。

1cm削って溶接する

書込番号:18279501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2014/12/17 18:15(1年以上前)

スタンド止めて壁掛けは?

書込番号:18279564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/12/17 18:31(1年以上前)

テレビボードが箱状のもので、その中に入れたいと言うことでしょうか?
それならば、ボード内部に壁を作って、壁掛け金具を使って固定する。

但し、熱が籠もりそうなので、ファンなどを使った強制排熱が必要だと思います。

書込番号:18279605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/12/17 18:34(1年以上前)

今のテレビボードはゴージャスな物なんでしょうか?

そうでないのなら。。。
溶接なんてのは馬鹿げた話ですが、壁掛けするにしても何かしらコストか発生します。
テレビ台の買いかえは不可能なんですか?
テレビ台もピンきりですが。。。

書込番号:18279617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/12/17 20:22(1年以上前)

箱の中に入れないで前におけばいいのでは!

置けるスペースは普通のテレビボードならあると思いますが?

書込番号:18279984

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/12/18 04:46(1年以上前)

こんな感じ

ウチの場合ですが、貼付の画像のような方法で設置していますm(_ _)m

書込番号:18281052

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kazoku001さん
クチコミ投稿数:13件

2014/12/18 07:59(1年以上前)

有難うございます。この方法で試してみます。

ただ、もしこのテレビが手に入らなかったときは、お許しください。

書込番号:18281229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング