『窓設置時の窓枠について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JA-18Lの価格比較
  • JA-18Lのスペック・仕様
  • JA-18Lのレビュー
  • JA-18Lのクチコミ
  • JA-18Lの画像・動画
  • JA-18Lのピックアップリスト
  • JA-18Lのオークション

JA-18Lハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 3日

  • JA-18Lの価格比較
  • JA-18Lのスペック・仕様
  • JA-18Lのレビュー
  • JA-18Lのクチコミ
  • JA-18Lの画像・動画
  • JA-18Lのピックアップリスト
  • JA-18Lのオークション

『窓設置時の窓枠について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JA-18L」のクチコミ掲示板に
JA-18Lを新規書き込みJA-18Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

窓設置時の窓枠について

2013/08/15 15:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > ハイアール > JA-16L

スレ主 まさ1477さん
クチコミ投稿数:10件

標準で窓枠(設置する為の枠)が製品についているのでしょうか?
別売りでしょうか?
それとも販売店により異なるのでしょうか?
メーカーのHPには記載がなく、販売店の販売ページにも記載がない。
ヤフオク等でみると別に販売している??
窓枠は標準タイプでOKなのですが。また、ハイアールとコロナ製と窓枠が違うという事があるのでしょうか?

書込番号:16472261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2013/08/15 17:57(1年以上前)

マニュアル見る限り、標準取付枠は同梱ですね。

書込番号:16472625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/15 18:34(1年以上前)

問題があるとすればL型金具が設置に必要かどうかじゃないでしょうか?
窓枠に前もって設置する窓枠フレームは同梱されていてもフレームの設置方法ってメーカーによって
違いがあります。フレーム自体をレール部分にはめ込むタイプなら問題無いけどL型金具を使用する
場合は窓枠周辺が木なら問題無いけど石膏ボードだと設置が難しいと思いますよ。

書込番号:16472745

ナイスクチコミ!1


スレ主 まさ1477さん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/15 18:50(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございました。
じゃ安いものを購入しても中古でない限り同梱されているという事で。
助かりました。

書込番号:16472790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JA-16L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半分冷風? 2 2017/07/30 9:14:41
サイアクです 2 2015/07/13 19:01:49
消費電力について 2 2013/08/28 23:48:57
窓設置時の窓枠について 3 2013/08/15 18:50:06
取り付けについての質問です。 3 2013/08/15 2:55:22
室温が40度・・・ 5 2013/08/10 0:40:39
購入前の質問です。教えてください。 6 2013/08/05 18:54:21
なかなかよろしい 0 2013/08/01 20:56:16
まあまあ 0 2013/07/26 13:00:00
良く冷える 0 2013/07/25 17:15:10

「ハイアール > JA-16L」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JA-18L
ハイアール

JA-18L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 3日

JA-18Lをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング