『朝まで録画』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]

プレミアム マジックリモコンを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 960 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]

『朝まで録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 朝まで録画

2013/10/31 19:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]

クチコミ投稿数:20件 Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の満足度3

連続ドラマの繰り返し予約録画を設定していました。
野球延長の為放送時間が変更になっておりましたが、そのまま当初の時間で録画スタート
放送終了後もそのまま録画し、朝になっても録画が止まらず、手動停止
サポート電話するも、「そのようなこともあります。」との返事、プログラムのバージョンアップの予定も無し
今迄、他のメーカーのブルーレイで録画していた時はこんなことは無かったのですが?
外のメーカーさんでもよくあることなのですか、わかる方教えて下さい
よろしくお願いします。

書込番号:16778441

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/11/01 01:06(1年以上前)

ウチのは古い「37Z3500」ですが、「番組表」が更新されれば、それに追従してくれます。
 <対応延長時間が「3時間まで」という制限が有りますが、大抵そこまでの延長にはならないので...(^_^;
  ※「放送時間」の項目を「連動する(デフォルト)」にした場合。


LGとしては、「録画機能」よりも「スマートコントロール」の方が重要と考え、
その辺の対応がおろそかになっているのかも知れませんねm(_ _)m
 <海外では「延長放送」が無いなどの為、対応するという考えが無いのかなぁ...

LGのテレビの取扱説明書は、読んでみても余り詳しく説明されていない感じも有るので、
本当に「書いていないこと=出来ない事」なのかが判り難い所も有りますm(_ _)m

「番組表」が、延長した場合に、きちんと更新されているか、
更新された場合に、録画予約がどう扱われるのかを一度確認する必要が有りそうですねm(_ _)m
 <今日は日テレで「放送延長」がありましたが、「録画予約」は入れていなかったのでしょうか?(^_^;

書込番号:16779836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/11/01 17:21(1年以上前)

レグザの番組表(週間版、赤い印が録画予約部)

家のレグザも毎日何らかの番組をUSB-HDDに
録画してますが10月にUSB-HDDが認識しない
という不具合が出たくらい
(TVのリセットとUSB-HDDの再接続で解決)
で、BS/CS放送の天候による録画不調以外は
録画しっぱなしになった…という事は
ありません。

書込番号:16781629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の満足度3

2013/11/01 19:57(1年以上前)

 名無しの甚兵衛さん、六畳一人間@スマフォさんご返信ありがとうございます。
ひとつ書き忘れたのですが、来週の予約を確認すると、今週のずれた時間帯の違う番組に
予約が変更されていました。もちろん毎週録画で、
 むかしのビデオで、どうしても見たい番組があり野球延長の含めて録画した時を思い出しました。
他のメーカーでは無さそうなので、他の部屋のテレビの購入時の参考としたいと思います。
このテレビは、外のいい機能を中心に使っていこうと思います。
 ありがとうございました。

書込番号:16782120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2013/11/02 02:28(1年以上前)

朝鮮製なんで…。

書込番号:16783580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/11/02 06:04(1年以上前)

LGのサポートが、そのようなことはありますと言ったことが信じらんないですね。
連ドラ予約モードがあるのに、起こりうる、スポーツ番組の延長で、問題を知りつつ、連ドラモードつきで発売して、対応しないとしたら、断固抗議すべきですね。
LGに良心のカケラがあるなら、連ドラモードをつけずに販売すべきでしたし、未完成連ドラモードとかにして、
モードを選択すると、スポーツ延長時に不具合で、録画が止まらなくなりますが、いいですか?はい いいえで選択させるなどの配慮がほしかったですね。

連ドラモードって、世界市場からみたら、日本独自の特殊モードだと、LGは苦手なのはしかたないか。
そういえば、LGって、BDレコを最近、日本で全然出しませんね。録画系そのものが、苦手なのかも。

書込番号:16783770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の満足度3

2013/11/05 18:58(1年以上前)


 録画機能等では、日本メーカーの方が充実しているのですね。
サポートに、連絡した時もすぐに、すみませんという言葉と、
番組表の更新が、という説明だったので僕だけでは無いようです。
みなさん返信ありがとうございました。

書込番号:16798907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング