『動きに弱い』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]

『動きに弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

動きに弱い

2013/12/26 21:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]

スレ主 sqwさん
クチコミ投稿数:13件

人の動き等、動いた対象物の回りに、ぼや(にじみ、ゆがみ)がかかる。(LGのテレビは、この現象が出るようです)
静止画像は問題ないが、一度気になるとテレビを見るのがいやになる。
最低のテレビです。

書込番号:17002040

ナイスクチコミ!3


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/26 23:46(1年以上前)

液体テレビの倍速機能はコマ間補整しますのでどのメーカーの機種選んだとしてもコマ間補整の滲みは100%とは言いませんが概ねどの機種でも出ます。
それが嫌ならプラズマテレビ買うか、倍速機能ないテレビ買って残像に悩まされるか、倍速機能をOFFにする事をオススメします。

書込番号:17002585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RD-21さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/27 04:30(1年以上前)


まぁLGに限らず液晶テレビというのはそういうものです。

自分は日立の液晶(2倍速)からLGのLA8600(4倍速[16倍速相当])に買い替えましたが、幾分前よりマシにはなりました。

対象物の周りのぼやなどは感じないですが(2倍速と4倍速の違いなのか)、字幕が流れてる時に、背景が動いたりするとやっぱりブレます。

その辺りは我慢するしか無いんじゃないんですかね(´・ω・)。



書込番号:17003127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/27 08:15(1年以上前)

想定範囲内でしょう

今まで32型のパナソニック視聴してましたがあまり違和感を感じませんでしたよ

書込番号:17003386

ナイスクチコミ!1


スレ主 sqwさん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/27 15:31(1年以上前)

色々とお答え頂きありがとうございます。
他のテレビでも同じとは知りませんでした。
すいませんでした。

書込番号:17004553

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:5996件Goodアンサー獲得:196件

2013/12/28 05:01(1年以上前)

SONYの倍速技術は優れているので、W900Aのクリアプラスモードなら、ぼやけはまったく感じないと思いますよ。

書込番号:17006547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング