『youtube動画が止まったまま再生できません』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

『youtube動画が止まったまま再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

youtube動画が止まったまま再生できません

2015/06/20 09:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

お世話になります。
最近この機種を購入しましたが、youtubeを再生しようとすると再生開始10秒くらいで停止し「読み込んでいます・・・」のままで再開されません。
どの動画も同様です。
別途NASに保存された動画は問題なく再生されます。

youtube再生のための解決策は何かないでしょうか?

書込番号:18889513

ナイスクチコミ!10


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/20 12:07(1年以上前)

こんにちは

新しいソフトウェアがUPされているので、確認されてバージョンアップをしてみたらどうでしょう。
http://www.lg.com/jp/support-product/lg-32LA6600

書込番号:18889955

ナイスクチコミ!3


スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

2015/06/20 16:05(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
確認しましたが、最新のバージョンか“インストールされていました。
メモリ不足が原因のような気がしていますが、PCのようにメモリーの解放は出来ないのでしょうか?

書込番号:18890558

ナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/20 17:16(1年以上前)

アプリの初期化及びテレビの初期化ができるようです。
試してみてはいかがでしょう。
http://m.lg.com/jp/support/product-help/doc-1413869845181-ja-LGEJP

書込番号:18890736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

2015/06/22 05:50(1年以上前)

再度ありがとうございます。

アプリの初期化を行いました。
すると、当初は5分程度の動画であれば途中止まることなく最後まで再生出来ました。ところが数本目からはやはり途中で停止し「読み込み中」のまま動かなくなりました。

その後いろいろ調べた結果、動画データをメモリにバッファー中のために停止しているのではなく、ネットワーク接続が切れてしまったために動かなくなったっぽいのです。
そして、再接続をしてもまにすぐ切れてしまいます。
有線LAN接続だったので無線LAN 11gにつなぎ直してみたら、幾分改善した様ですが(最後まで再生できる本数が幾分増えましたが、)結局は途中で停止してそのまま動かなくなります。

自宅内には無線LANルータから更に離れた場所にレグザがありますが同じyoutube動画を問題なく連続再生できていますのでネットワークの問題ではない思います。

LA6600をネットワークに接続した時にしょっちゅう切れる経験をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

書込番号:18896181

ナイスクチコミ!6


はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2016/03/10 23:13(1年以上前)

しょっちゅう途切れて諦めてます。
録画番組を選んでいても、ちょっと長くボタン長押ししてスクロールしてるとフリーズで回復まで20分前後はかかります(笑)

書込番号:19679932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング