『どのテレビが良いのか迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

Smart TV 32LN570B [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

『どのテレビが良いのか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LN570B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LN570B [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LN570B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

どのテレビが良いのか迷っています

2013/06/12 21:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LN570B [32インチ]

一人暮らしをはじめるにあたり、テレビの購入を検討しています。

しかしながら、現在に至るまでブラウン管テレビで過ごしてきたため
どのメーカーが良いかどの液晶パネルが良いかわかりません><;

友人からONKYOのホームシアタースピーカーを譲って頂ける予定ですので、
なるべく相性の良いテレビが良いと考えており、条件は予算は4万円前後で32型
テレビ兼PCのモニターにする予定です。

N570Bが電気屋で見て一番良かったので此方に書き込み致しました。
ど素人で大変恐縮ですが、本機の長所や短所や他メーカーでお勧めの製品
等御座いましたらご教授頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。





書込番号:16245309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/12 22:12(1年以上前)

PCモニターを兼ねるのなら、同じLGでもフルハイビジョンの32LM5800の方が良いんじゃないですか?

書込番号:16245385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/12 22:25(1年以上前)

早速のご返信ありがとう御座います。

ビックカメラの店員さん曰く32型位であればハイビジョンでもフルハイビジョンでも
大差は無いとの事でしたので少しでも安い此方が良いのではと考えていましたが・・・><

ちなみにPCモニターにすると言ってもゲームをしたりするわけではなく、youtubeをみたり
ネット検索をしたり、、、程度です。

書込番号:16245461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/06/12 22:33(1年以上前)

ホームシアターの機種名は?光入力のある機種なら接続して再生することはできますが。

書込番号:16245509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/12 22:53(1年以上前)

口耳の学さん

ご返信ありがとう御座います。
機種はonkyoのHTX-55HDXです。光端子はなさそうです><
HDMI端子というのはあるみたいですが・・・

書込番号:16245643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/13 02:14(1年以上前)

TVとしてなら、フルハイビジョンとハイビジョンの差は少ないと言ってますが、
PCモニターとしてなら、差は大きいです。

最近のTVは、HDMIのARCをつけて、光デジタルケーブルをつけなくなりました。コスト削減かな。

PCモニターとしてですが、グレアタイプは近距離で見てると、目がつかれますよ。
グレアタイプは、TVを見る分には綺麗なので、どっちがメインかで、選ぶんでしょうね。

書込番号:16246270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/06/13 06:51(1年以上前)

55HDXなら光デジタル入力端子は搭載していますよ、テレビの光デジタル出力と接続すれば再生できます。
ただ双方ARCに対応しているのでHDMIケーブルで接続するだけでもいいです。
HDMIケーブルで接続することで連動も可能となります。

テレビとシアター機との音質的な相性はあまり気にしなくてもいいのですが、連動も行いたいなら正式に対応しているテレビの方が安心感はありますね。

http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/rihd/

書込番号:16246476

ナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/13 09:01(1年以上前)

YouTubeやネット検索だけならPC繋がなくてもN570Bならテレビだけで出来るのでフルハイビジョンの機種を選ぶ必要はないと思いますが…

書込番号:16246747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LN570B [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LN570B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 32LN570B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング